アジングワームが入荷です!!

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

DUO・テトラワークスから遂にワームがデビュー(*^_^*)

 

プラグは秀逸!しかもお手頃プライス。 ワームも加わりいよいよライトソルトは万全です。

 

 

アジ丸呑み専用ストレート!ピピン(*^_^*)

 

スタンダードなピンテールのワーム!!!

 

ジグ単で多彩なアクションが可能! 巻いても、シェイクでもしっかりテールが機能します。

 

 

アジ爆釣ツインテール!バーニー(*^_^*)

 

エビのようなシルエット。細い2本のテールが交互にくねる!

 

放置しても流れだけでテールも動き、たまらずアジが吸い込みます(*^_^*)

 

 

激スレアジ一撃スペシャル!チョップ(*^_^*)

独特のリブと幅広のテールがスレたアジも思わず口を使います!

 

関東圏のアジポイントはどこも激混みスレスレですからね!

 

一つ持っておくといい想いができますよ(^^)/

 

アジについては新人スタッフ高木までどうぞ!! 連日釣行してりますので

 

皆様のご質問にも詳しくお応えできると思います!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s