代打ベナンのトラウトブログ2018(*^_^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

本日は問屋さんの展示会のため、オーナー駒崎不在により!!

 

ひさしぶりに代打です( ;∀;) よろしくお願いいたします。

 

なかなかトラウトに行けてないんですが、スプーンが苦手な私はクランク頼り!

 

普段使っているものと使ってみたいものでもご紹介しようかと思います!!

 

 

タックルハウス・グラスホッパー!!!

 

昔からの定番は今でも色あせない釣果です!!

 

多少流れがあっても引き重り感もなくて使いやすいんですよねぇ。

 

 

ロブ・バービーF

 

バービーSS

 

バービーSSS

 

バービーは自分的に一番釣ってますね!! SSは、フォールでもガンガンアタックしてきて

 

ペレットかなんかだと思うんですかね? エリアトラウトまだまだ謎なことが多いです。

 

 

前回行った、レイクウッドでいいサイズを連発したクランク!

 

ヴァルエケイン・クーガF

 

他にもシンキングなどがありますが、とりあえずノーマルなものからお試し!

 

今後は増やしていこうかなと思いますよ(*^_^*) もう少し涼しくなったら行きますかね!

 

 

これは使ってみたいなぁなルアー!! ボーダー・カヤクラ!

 

なんだかようやく落ち着いた感じですが、ちょっと前までは入荷したら奪い合いでしたからね!

 

今ならスタッフが買ってもいいですよね!! どんな動きなのか楽しみです(^^♪

 

 

今年ブームの予感!? ロングクランク? ミノー? 各社これから出てくるんですかね?

 

ノリーズ・スウィーク!! 

 

先行して登場していますが、めちゃくちゃ売れとります!

 

 

ノリーズスタッフ・井上さんの解説動画をチェック!!

 

私もよく行くリヴァスポット早戸さんですね!! いいんですよ、涼しくて(*^_^*)

 

もう少しでエリアシーズンも開幕ですね! 今年はもう少し釣りに行かないと(*^^)v

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s