ハイドラム緊急入荷?!

maniac’s駒崎です!

 

 

BBQの疲れが昨日はどっと出ました^^;

お肉焼くのにいっぱい待たせちゃったり色々不手際もありましたが、

来年はもっとスムーズに頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて、私も油断しました!!

 

ハイドラムが謎の入荷?!

特に生産があった訳じゃないので、訳アリ入荷と言うことで 笑

まぁまぁ数があるので初回入荷で買えなかった人はチャンスです!

 

 

ハイドラムFは超レアでしょ??

コチラは激レア中の激レアです♪

ヴァルケイン:ハイドラムF

ヴァルケイン:ハイドラムS

どちらも少量入荷なので通販では各アイテム2個ずつまでとさせて頂きますm(__)m

コレを逃すと定番カラーはかなり先なので要チェック!!

 

 

ヴァルケースもこの機会にどうぞ♪

ヴァルケイン:ルアーケース

初回入荷はまさに瞬殺でした^^;

今回はしっかり数を手配しましたのでヴァルケインファンはぜひ☆

 

 

BBQの日はこのクランクが良く釣れてました^^

ヴァルケイン:クーガHF

ハイフロートのクーガがレンジ的にドンピシャでした☆

持ってる人は皆さん良く釣ってましたね~♪

この時期は引き波を引くか引かないかくらいのレンジが当たりますよ!

 

 

ビギナーさんの女性が連チャンしてました^^;

ノリーズ:ライス22

ノリーズ:ライス30

このクランクもホントに美味しいレンジを簡単にトレースすることが出来ます☆

トラウト2回目のビギナーさんでも連チャンさせちゃう喰わせ力を再確認させて貰いました^^

とりあえずカラーはクリアとたこ焼きですよ!!

 

 

 

ロブ白井講習会受けましたか??

ロブルアー:ブランキーF

ロブルアー:ブランキーSS

ロブの中ではさすがにバービーの方が人気ですが、

一度使い方を教えて貰うと恐ろしいくらい釣れますね^^;

白井さんに習って目から鱗なBBQ参加者がいっぱいいました♪

キモはテンポ良くデジ巻きっすよ!

 

 

シルエット小さめが良し??

ロデオ:プチモカSR F

この駒崎レベルでもとっても良く釣れました^^

たまには釣りしてるところ見せないとダメですからね 笑

こう見えて結構釣るんですよ 笑

 

 

 

ハントくそ釣れる!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

プチ大会決勝戦で私はこのスプーンに負けました 笑

週末辺りに定番カラーも補充されるはずなので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

ハントと言えば!!

9月15日にハントのオリカライベントが決まりました☆

大人気の0.7g・0.9gで3色オリカラやったります!

 

 

今回はチラ見せ 笑

結構エグいカラー出来てます♪

オリカラ解禁して二発目くらいになるのかな??

まだまだ定番カラーばかりなので幅を広げるチャンスですよ^^

 

イベント限定販売のハント0.4gも販売予定なのでお楽しみに~♪

 

 

 

今日の中古はヤバいですよ!!

 

ホワイトウルフ58UL買付成功!!

出たばっかのホワイト58ULがまさかの中古で?!

まだ全然使用感が無い超美品♪

41.000+TAX、コレは絶対ねらい目です!!

 

 

 

ヴァンキッシュ祭り♪

16ヴァンキと12ヴァンキが一気に3台!

一台はミノーマンにオススメの2000Sに夢屋F5スプール☆

巻きはどれも超軽で久々にビビった個体です^^;

シーズン前の準備にぜひ♪

 

 

明日は関東最強の問屋さんの展示会です^^

秋・冬の新製品をたらふく仕入れてきますね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀」1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎