関西からの入荷が・・・

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はトラウトのイベントで栃木のキングフィッシャーさんにお邪魔しました(^^)/

栃木だったので涼しいもんだと思ってましたが異常なほど暑くてびっくり&ぐったりでした(笑)

バスエリアで釣りしたかったのですがそんな時間もなく・・・

週末のJBまで釣りはお預けです(T_T)

 

さて本日はスタッフ長谷川が出張で仕入れてきたルアー達が入荷☆

ダイナゴン補充完了!

バックスライドはもちろんテキサスでも◎

すり抜けがよく浮きごみなんかでもスポスポ入ります☆

コイルまで内蔵されて持ちも格段にUP!!

 

デッドスクリュー

大きい4枚プロップが特徴のスクリューベイト!

サイズは大き目ですがアクション自体は控えめですので関東でもバリバリ活躍しちゃいます(^^)/

まだまだトップのアツい季節ですので是非試してみて下さいね♪

 

トップといえばテッケルのマラッカ―も!

かなり強めなラトル搭載の面白いフロッグ!

濁りや水深のあるフィールドで活躍しそう♪

 

アバカスシャッドも補充完了!

僕もカスミで良く釣ってます(^^♪

3.3も使いますが2.8がなんだかんだ好きです☆

 

EG バスエネミー

ワイルドカードで蛯原さんが優勝したことで最近よく売れてます♪

ネイルシンカーを入れたバックスライドでも(^^)/

 

一誠 キャラメルシャッド

爆発的な人気は無いのですが優秀なシャッドテールですのでよく売れるんですよ(*´ω`)

村上さんが作るものは良いモノばかりの印象です♪

 

シグナルのファイブアーマー!

アラバマは琵琶湖イメージが強いですが勿論関東でもOK!

一部禁止のフィールドございますが他のリグにはない爆発力がありますよ(*^-^*)

使いどころがイマイチわかりませんよね??

そんな方には来週のこちらのイベント↓

駐車場

琵琶湖は勿論経験豊富なプロですのでがんがん聞いちゃいましょう(^^)/

新製品トリプルデラックス&専用ロッドの受注も!!

かなり注文が殺到しているらしくこのイベントで注文しておかないと店頭には並ばないかも・・・

関東イベントはなかなかないので是非遊びに来てくださいね(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191