ウッサウッサ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

三日間大阪方面へ出張に行ってました^^

ひたすら粉モノを食す日々!!

 

秋・冬に向けて面白い商品をいっぱい注文してきたので楽しみにしてて下さい☆

 

 

明日は栃木のキングフィッシャーさんでmaniac’s主催貸切BBQ!!

募集したら一瞬で満員になっちゃって逆にビビりました^^;

80人規模の巨大バーベキューとなりそうです♪

せっかく皆さんいらっしゃるんでミニ大会とかもやろうかな!

 

 

景品奮発しときましたからね 笑

お肉はすべてA5ランクの半端じゃないBBQ♪

皆さんに喜んで頂けるよう、しっかり準備させて頂きます^^

ご参加予定のお客さん、明日はよろしくお願いしますね!

 

当日の模様は月曜辺りにUPさせて頂きます☆

 

 

 

私が不在の間にヤベーのが入荷してますね^^

ロデオクラフト:ウッサ

逆付けリップの憎いやつが今年からオリカラ解禁です^^

みんな大好きな1091カラーがいっぱい確保出来ました☆

 

 

ジーパンは究極の喰わせカラー!

絶妙な透け感がたまらんでしょ?!

水質を問わず活躍するのでホントに重宝するカラーです♪

渋くなったタイミングで間違いない効果を発揮しますよ^^

 

 

 

三ケ日ミカンは最近の大人気!!

かなり目に付くカラーですが、ポテンシャルは本物です^^

超タフったタイミングで最高の差し色になってくれますよ!

うっすらグローなのでナイターやマッディエリアでも効果的!!

 

 

カフェシャは1091の中でもいちばん人気ですね☆

ド定番のカフェシャレッドグローは絶対外せません♪

スレずに釣れ続きますし、厳しい時こそお世話になるカラーです^^

トーナメンターがこぞって使う神カラーの一つです☆

 

 

三ケ日とカフェシャはこんな感じのやんわりグローです♪

ぼや~っと光るのが良いですよね^^

光り過ぎないグローが今のトレンドです!!

 

 

完売したら再入荷の予定はございません^^

人気カラーなのであんまり在庫はしてられないと思います!

なるべく早く仕入れといて下さいね♪

 

 

 

話題の三ケ日ミカンはモカDR SSでも!

ロデオ:モカDR SS

そろそろ在庫が切れそうなので要チェックです^^;

これも生産が無い限りはもう入荷しませんからね!

 

 

Fは最近のブームです^^;

ロデオ:モカDR F

松本幸雄さん的にはFをめっちゃ推してますね^^

このクランクはホントに良く釣れます!

 

FもSSも定番カラーが久々に補充出来ました☆

シグネイチャーも良いですが、定番カラーは基本なので持ってて下さいね!

 

 

さて~テントを積んだりこれから大忙しだ^^;

いっぱい食べていっぱい飲むぞ~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎