2018タチウオツアー大成功!!

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は去年に続きまして、maniac’s企画ブルーブルー合同タチウオジギングツアーを開催!

 

今年も長浦港・こなや丸さんにお世話になりました。

 

 

なんと私港に着いて外に出るとやたら寒い!! 外気温16度!!!!!!

 

秋でしたね、完全に(;・∀・) 日が出れば暖かくなるでしょうって感じで!

 

 

 

多くのお客様にご参加いただきまして、総勢20名様! ブルーブルー

 

今回も講師をお願いした、吉澤さんより朝の挨拶と注意点をお話頂いて、

 

6時出船!! 最近のポイント!猿島沖に船を走らせます!!

 

 

東京湾タチウオ名物の大船団!!! なかなか引きの写真が取れませんでしたが

 

50隻ほどの船が集結してましたね!! 気になるには水温低下!(;・∀・)

 

前日もTOP18本! この時期にしてはだいぶ厳しい!!

 

今回が初タチウオジギングの方も8名! スタッフ総出で全員安打を目指しました!

 

で、朝の時合はやはり裏切りませんね!! 船内バタバタとヒットしだす!!

 

もはや写真が追いつかない状態!!!(*^-^*)  ということで写真をずらずらっとUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は日焼け対策も大事ですよ!! 熱中症対策にもなりますしね(*^-^*)

 

 

 

ライジャケは国土交通省認可付きのAタイプしか遊漁船では認められていません。

 

無い方は宿の救命具を必ず借りて下さいm(__)m

 

 

お手伝いいただいたブルーブルースタッフもレクチャーしながらヒット!さすがです。

 

 

私考案のオリカラ・必殺オレンジ!今回も活躍してくれとりました!!

 

初タチウオをゲットしてもらいましたね!!!

 

 

 

いつもはバスマンに方も今回初チャレンジでしっかり釣って頂きました!!

 

 

でここで!! 本日の最大魚が登場!しかも初挑戦のお客様で初タチウオでドラゴンサイズ!!

 

117センチ(*^-^*)すげぇ! 去年のマグロといいもってますねぇ!!!お見事でした。

 

ヒットカラーは必殺オレンジ!!!のフォルテン(*^-^*)

 

 

 

 

吉澤さんも講義しならがのヒット!!

 

 

忘れちゃいけない!!沖プリン!!!!

 

 

 

 

人生初タチウオゲット!!! だいぶ苦労してましたけども(*_*;

 

 

いつの間にかスタッフ長谷川もドラゴンサイズをゲット!

 

気づけば沖上がりの時間!! 目標の全員安打は達成!

 

3~12本の釣果でした!! 僚船もTOP12本とのことでしたので

 

大健闘だと思われます!!

 

 

最後は恒例のブルーブルータオルを広げて集合写真!!!!

 

また来年もよろしくお願いします。m(__)m 皆様、お疲れさまでした!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s