ハイドラムS緊急入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は土曜日だと言うのに爆裂入荷^^;

お盆の補充が一気に来ました!

 

連休中に欠品していたアイテムがごっそり入荷してきていますので

通販サイトで買えなかったモノも「在庫アリ」になっているかもしれません♪

 

 

そんな中、予想外の荷物がヴァルケインから!

 

ハイドラムSが遂に発売!!

ヴァルケイン:ハイドラムS

フローティングがあれだけレアになっているので、

シンキングも当然ながら早期品薄が予想されるアイテムです^^;

と言うか年内の生産はあるのか?!

 

 

シンキングからの新色もありますね^^

ポイズンクロス、人気になりそうなカラーです^^

こういうニョロ系は派手なカラーが人気ですよ!

 

 

もちろんベーシックなカラーも外せません☆

サンセットベージュはどのブランクに塗っても神的に釣れるカラーですよね^^

ハイドラムでも外しちゃダメですよ☆

 

色々情報を集めると、かなり生産が少ないようで既に完売のショップさんもちらほら??

maniac’sならではの手配力で結構数はありますが、

たぶん追加入荷は期待できないので本日勝負でお願いします!!

 

 

ヴァルケインと言えばこのケースも忘れずに!

ヴァルケイン:ルアーケース

超カッコイイデザインのケースが発売されました!

ヴァルケインもプラグの種類が一気に増えてきたので、

ここらでしっかり整理するチャンスです♪

どうせケースに入れるならヴァルプラグはヴァルケースでしょ!

 

 

 

そうそう、明日の21時を目安に通販解禁しますからね!

 

ムカイ × HMKL トッピングフードは日曜夜から♪

一部完売のモデルもありましたが、ネット分を日曜の21時から発売します☆

そんなに数のご用意はありませんので、21時にスマホを手放さないで下さいね^^

 

 

お盆期間はそりゃ~もうスプーンが良く売れたんですが、

季節的にマイクロスプーンが良く売れます^^

 

みんな大好物のアキュラシー!

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:アキュラシー1.2g

もはや説明不要の超人気スプーンです!

表層をゆっくり引いてくるだけでメガバイト連発♪

夏場だけじゃなく真冬でもお世話になりっぱなしの人気スプーンです!

 

 

なぶら家と言えばコレも忘れちゃ駄目ですよ!

なぶら家:エクシード2.4g

すっかり放流スプーンの定番の地位まで上り詰めたエクシード☆

しっかり暴れて魚を寄せるポテンシャルはトップクラスナノは間違いありません^^

レンジキープもしやすいし、欠点が見当たらない使用感です!

 

 

フォレストの往年の名作も補充!

 

コレ釣れるんですよね~♪

フォレスト:クローザー0.8g

フォレスト:クローザー1.1g

低活性時に強いクローザーは未だにコアなファンがいます^^

私もたまに投げますが、毎回改めて良いスプーンだと思い知らされますね☆

古いスプーンだろうと新作には負けませんよ!

 

 

マイクロの走り、M2!

フォレスト:M2

このスプーンはマイクロスプーンの走り的なスプーンです☆

しっかり動くマイクロなので引き抵抗も適度にあるので使いやすいです^^

中活性から低活性の長い時間で使えますよ!

 

 

 

このスプーンも良いスプーンです!

フォレスト:メビウスゼロ0.6g

フォレスト:メビウスゼロ0.9g

ボトム巻きスプーンですが、表層でも超釣れます^^

一時結構ブームになりましたが、私は今でも好きで使ってます☆

使ってるアングラーが少ないのも良いっすよね♪

 

 

 

フロントワイドの憎きやつ!!

ノリーズ:ウィーパー0.6g

ノリーズ:ウィーパー0.9g

表層をデッドスローでお尻をキビキビ振りながら泳ぎます^^

レスポンスの良さはトップクラスです!

絶対外せないマイクロの一つ!!

 

 

予想外の大反響!

ティモン:チャーム0.6g

ティモン:チャーム0.8g

お盆前にブログでご紹介したんです、売り場が一瞬でフルボッコにされました 笑

まだまだマイナーなマイクロなのでこの機会に使ってみては如何でしょう?!

ホントに良く釣れますよ^^

 

 

 

ちびクワトロも釣れますよ~!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

超タイトなロールが口を使わせるんですね♪

中部地方でめっちゃブームになってるようです^^

関東の皆さんも如何ですか?!

 

 

明日はプリンスが来ますよ!!

あの川村光大郎さんが一日店長でいらっしゃいます^^

フィッシングショーのメインステージで満員のトークショーをするほどの人気者♪

バスもやるアングラーはぜひ会いに来てください!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎