明日はトッピングフード祭り♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はお盆の中休みでお仕事の方も多いみたいです^^

逆に今日あたりから変則で連休に突入する人もいたりと色々ですね☆

夏真っ盛りのトラウトを楽しんじゃって下さい!

 

 

いよいよ明日は!

ムカイのトッピングフードコラボイベントです!

平日開催なので土日休みじゃないお客さんにも会えるかな??

 

 

この時間から!

今日になって思ったよりお問い合わせがありますね!

平日なので結構ゆったりしたイベントになると勝手に予想しておりました^^;

 

 

 

あくまで、場合によってはですが!

嬉しい悲鳴でイベント開始前にめっちゃご来店があった場合のみ!

整理券を配布させて頂きますm(__)m

18時のイベントスタートに対して、整理券は配るとしても17時くらいが目安でしょうか??

ちょっと成り行き次第にはなりますが、スムーズなイベント運営にぜひご協力ください!

 

個数制限はお伝えしていた通り、フリーで行う予定ですのでよろしくお願いします^^

 

 

今日も今日とて中古買取がいっぱい!

 

ブログが呼び水となったのか、今日はルアーの日でしたね^^

モカDRSS系がいっぱい☆

しかもショップさんオリカラばっかです^^

 

 

月読と天照!

 

 

 

天音♪

 

 

 

モカもね^^

 

 

 

おっ!マニアックス出た!!

 

 

 

シグネイチャーカラーもたんまり♪

 

 

 

コレはレア!!ノブ1.5g☆

 

 

 

アイランドさんカラーのファンネル45mmダイワ用、即完売必至!!

 

 

 

AioのBOX02も超美品です^^

 

 

 

ロッドも一番人気のフルグラスが!

トーナメントドライブ61F-btx、フルグラスのやつですね^^

超軽いのにノリ抜群なグラス☆

グラスロッドの未来形的なロッドです!

34.200+TAX、3回以内の仕様なので新品同様の状態です!

 

中古コーナーはより取り見取り状態です^^

お盆期間はメーカーさんがやってなかったので中古メインなブログでしたが、

明日辺りから入荷が始まりますのでご期待下さい~♪

 

 

とりあえず明日はムカイイベントにお待ちしてますね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎