ima新作♪

 

マニアックスえじりです!!

本日も各種入荷が御座いました☆

 

 

タチウオツアーに同伴する長谷川が持っているこちら(^^♪

DEPRIVE!

DUO×コアマンコラボの話題作☆

2ジョイントの滑らかかなS字をご堪能下さい♪

 

毎回瞬く間に無くなってしまいますのでお早めに(^^♪

 

こちらはimaの新作☆

 

YOICHI99 Light!!

オリジナルYOICHI99と比べてサイズは同じですがウェイトが5g軽くなりレンジがオリジナルよりも10センチ浅くなっています(^^)/

 

 

大野ゆうき、濱本両プロの考案カラーもばっちり☆

ブルーハマイが濱本さん考案カラー!

ボラグローが大野さん考案カラーです☆

 

もちろんオリジナルサイズのYOICHI99も在庫あり(^^)/

 

ウェイト、レンジの差で釣りこぼしなくいきましょう♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191