18カーディフキタ!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

台風接近中でこれから荒れる予報(*_*;

ただ台風はテンション上がります(^^)/

無駄に外出したくなっちゃいますよね!?

台風後も増水や崩落など危険がいっぱいですので週末の釣行は安全第一で楽しみましょう(^_^)v

 

さて本日の入荷情報はコチラ↓

グラントレモ&スマッシュトリプルコンボカラー

夏前回のカラーですね(^_^)v

左から

〇オレンジグリーンチャート

〇ピンクオレンジレッド

〇グリーンチャートピンク

〇チャートブルーグリーン

〇チャートピンクオレンジCR

通販ももちろんOKです

グラントレモ40MRGSS

トレモスマッシュ25MRF

 

NEWカーディフも到着!

トラウト専用機のカーディフが新しくなりました☆

防水性能UPやNEWマグナムライトローターなどなどバリバリ進化です(^^♪

見た目も高級感UPです☆

これは人気間違いなしですね(^_^)v

通販ページはコチラ↓

18 カーディフ CI4+ 1000S

18 カーディフ CI4+ 1000SHG

18 カーディフ CI4+ C3000MHG

 

昨日の社長ブログ効果で今日はファンネルが良く売れてました☆

切らすと結構時間かかっちゃいます(*_*;

ただまだ在庫はあるのでお早めにどうぞ!!

ZPI:ファンネル37.5mmダイワ用

ZPI:ファンネル40mmダイワ用

ZPI:ファンネル42.5mmダイワ用

ZPI:ファンネル45mmダイワ用

ZPI:ファンネル37.5mmシマノ用

ZPI:ファンネル40mmシマノ用

ZPI:ファンネル42.5mmシマノ用

ZPI:ファンネル45mmシマノ用

 

サマーセールも絶賛開催中!!

店舗限定の企画ですが直接値引きはなかなかないですよー(^_^)v

この機会を上手に使って下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191