エバーグリーン入荷!

 

マニアックスえじりです!

今日はエンジン、エバーグリーンが入荷☆

まずはエンジン!

 

フォールクロー2.5インチ!!

2.5インチながらしっかり水をかき回してくれる2本の腕!!」

ワームサイズは小さいながらもアピール力はしっかりしています☆

 

ライク2.5インチ、3インチ!

フィーディングにもってこいなワームですね☆

サイトにもイケてるそうです(*‘ω‘ *)

 

エバーグリーンの各種ワームを補充♪

バスエネミーにアントライオン!!

霞攻略に外せないワームたちですよね(^^♪

 

アントライオン2.7インチも☆

スモラバのトレーラーにばっちりなサイズです♪

 

ダブルモーションやキッカーバグもしっかり補充してあります(^^♪

 

エンドに陳列してありますので是非♪

またバスの通販ページも続々完成中(^^♪

本日はismページが完成致しました☆

イズム インフィニットブレイド IBC-71H

ism INFINITE BLADE

IBS-61ULST

IBS-61LST

IBS-65LST

IBC-66LST

IBC-67MST

IBC-610M

IBC-610MH

IBC-610MMLGT

IBC-70H

IBC-71H

こちらのリンクから通販ページに飛べます♪

軽さと感度に強靭さ!

バスロッドとして最も重要な要素を、ブランクスの製法から見直して作り上げたインフィニットブレイド!!

ぜひお試しください(^^)/

皆様のご利用をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191