maniacsトーナメント相模湖戦報告☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は相模湖でmaniacsトーナメント第3戦を行いました♪

こっちと比べると少し涼しいのかな??

朝はそう感じましたが日中はこっちとそんなに変わりませんでした(笑)

湖は台風の影響で本湖は濁りが取れておらず川の上流部はクリア☆

ただ他にも大会が2つ重なっており湖は亀山並の人でした((+_+))

スタッフもみんなを送った後に準備しスタート

二回目の相模湖なのでよくわからないのでとりあえず上流に行けば何とかなるでしょプラン(笑)

濁りを意識した釣りで上流に釣り上がっていきますがミス&豆・・・

上流サイトでもミス連発・・・

結局スタッフ長谷川タックルを借りて投げたら釣れちゃったこの魚のみで終了でした

ただ上位陣はしっかり釣ってきていました!!

第五位加藤さん!

3本1695g

前回の片倉は不参加でしたが初戦の相模湖でも3位とどこでもしっかり釣ってきます☆

年間も狙える位置ですので最終戦の亀山でも期待してますよ(^_-)-☆

 

4位は村上さん!!

3本2110g

ホームが印旛の村山さん

今回はドライブクローラー3.5のノーシンカータダ巻きで中層を攻略!

只今年間一位!

最終戦の亀山も楽しみですね(^^♪

 

第3位!!

兄弟で参加の吉田さん

3本2750g

こちらは弟さん!

風が吹いたタイミングでスピナーベイトを巻きキッカーをキャッチ!!

ホームの相模湖でしっかり結果を出しました♪

 

第二位は吉田さんのお兄さん!

3本3240g

弟さんを上回る3キロオーバー!!

ドライブビーバーのジカリグでカバーを攻略!

濁りの定番の釣りでしっかり結果を出しました♪

次回も参加お待ちしております(^^)/

そして栄えある優勝はこの方!!

福永さん!!!!!

3本3300g

亀山のスペシャリストで最近はH-1にも積極的に出ている福永君

初めて開催した時から出てくれています(^^)/

正直もう少し早く勝つと思っていました(笑)

得意のパワーフィネスで1400を二本!!

ミスで500が入れ替わりませんでしたが入れ替わっていたら強烈なウエイトでしたね( ;∀;)

最終戦は得意の亀山ですので期待です(^^)/

 

上位の皆様!!

スタッフチームは苦戦でしたがみなさんしっかり魚を持ち込んでます♪

ロケット寸前の細矢さん(笑)

阿部さんも毎回安定して釣ってきます!!

茂内さんもバッチリ(^^)/

全回優勝の中村さん!!

新利根チャンプは毎回リミットメイク!

年間も同率2位!

波に乗れるTシャツの効果はあったのでしょうか!?(笑)

毎回参加してくれる小林さん!

女性がいるとやっぱりいいですね(*´ω`)

ナイスフィッシュをキャッチ!

サイトマスターの小野寺さん!

年間もいい位置につけてます☆

ホームの相模湖でしっかりリミット!!

濁りの魚って感じの美白バス♪

今回もしっかりリミット!!

毎回安定してます♪

高滝戦戦優勝の藤沼さん!

得意のクランクで!!

釣りウマオーラの出てる宮間さん!

ノープラの相模湖でしっかり釣ってます☆

次回は相方とお待ちしておりますよー(^^)/

今回は少し外しちゃいましたが次回の亀で逆転きたいしてます♪

藤沼さんも同率2位ですので最終戦の結果次第!!

最後は集合写真!!

皆さん暑い中お疲れ様でした!!

次回は秋の亀山湖!!

誰が年間を獲るか今から楽しみー!!

皆様のご参加お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191