ユーカリオリカラ開始☆

maniac’s駒崎です!

 

 

超今更なご紹介ですが、今号のアングリングファン読みましたか??

相変わらず読み応え抜群の記事でしたが、

隔月になっちゃった分、内容はめちゃくちゃ濃いです^^

 

 

オフィスユーカリのアッコちゃんの記事でmaniac’sを紹介して貰ってます☆

 

 

店内も細かく紹介してくれて超感謝!!

 

 

その中にオリカラ記事をちょこっと挟んでもらってます^^

ずっとテストさせて貰ってたスピードスターとビターをユーカリでもやります♪

スピードスターは放流キラーとして全国の釣り場で結果がモリモリ☆

ビターは昨季の大会でたくさん活躍させて貰いました^^

 

 

それをココロと!

ユーカリ:ココロ0.7g

ユーカリ:ココロ1.2g

ユーカリ:ココロ1.6g

ユーカリ:ココロ1.8g

 

 

トリガー&マイクロトリガー☆

ユーカリ:マイクロトリガー1.0g

ユーカリ:トリガー1.6g

 

 

 

シーズン的に重宝するマイクロ系で!

ユーカリ:バグ0.8g

ユーカリ:ウィス0.45g

 

 

自信満々の二色を作らせて貰ってます♪

ユーカリファンの皆さんに早く作ってと言われていたオリカラです^^

出来は100%のモノが出来たので安心してリリース出来ます☆

完売したらしばらくは再販が無いので今のうちにゲットしといて下さいね!

 

 

そして何気に好評なmaniac’sステッカーに新色が追加!!

 

なかなかカッケー色が出来ました^^

イエローにブラックにピンク??

 

 

ピンクかと思いきや?

 

 

角度を変えればイエローに!

マジョーラ仕様なので角度を変えると色が変化していくギミックカラー♪

ケースや車、クーラーに貼ってあげて下さい^^

maniac’sステッカー

 

 

サイズは三種類ご用意してます!

色んな場所に貼り貼りしてアピールお願いしますね^^

これから色んなデザインに挑戦していけたら楽しいですね!

 

 

カヤクラHF再入荷!!

ボーダー:カヤクラHF

季節的にも大活躍中のカヤクラHFが入荷です^^

スーパークリアもありますよ♪

カラー付きはmaniac’s考案なのでうちだけの企画です☆

 

 

夏ボトム、熱いっすよ~♪

表層水温が上がり過ぎると魚がボトムに溜まることが良くあります^^

この時期でもボトムが炸裂するなんて全然珍しくありません♪

ジャクソン:ダートマジック

久々に生産が上がったので在庫が充実してます!

ちょんちょんロッドを操ればボトムレンジで綺麗にダートします☆

魚にスイッチを入れて釣っていくのは楽しいですよ!

 

 

 

たこ焼きフィーバー開催中!!!

ノリーズは昨年はモーニングドーンが大人気でしたが、

今年はたこ焼きが異常な人気を見せています^^;

ノリーズ:ライス30

ノリーズ:ラッシュベル33

ライスは表層クランクとしてホントに超優秀です!

レンジを徹底的に外さないラッシュベルは渋い時にも効果的です☆

 

 

 

明日っからサマーセール!!!

新品ロッド&リールのセールは結構久々かも^^;

5%~30%って激熱でしょ??

お盆休みの釣行に新調しちゃうチャンス!!

 

 

ギッシーが一生懸命貼ってます!

 

 

私はリールが完了!!

明日からとか言いながらも今日でもOKなので見に来て下さい^^

店舗限定企画なのでこの機会にお店に遊びにいらして下さいね!

 

 

さーて、明日からまた忙しくなりそうだ♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎