トラウトマンがシイラにハマる♪

maniac’s駒崎です!

 

 

金曜夜に静岡県の南伊豆に旅立ち、

土曜日は沖磯でシイラを釣りまくり、

夜は散々飲み散らかしたので急遽一泊することに!

 

で、朝一に起きて伊豆からの出勤♪

すでに疲れ切っております^^

 

簡単ではありますが、ソルトブログに釣行記を書いてます!

ソルトブログへ飛ぶ♪

 

 

4人で100本以上のヒットで超楽しかったです^^

初体験のトラウトマンもデッカイの釣ってました♪

面白い経験をしたければとりあえずやってみることです^^

 

海のルアーフィッシングをやりたいならお任せ下さい☆

 

 

さてさて、昨日今日はマジで潰れちゃうくらい暇です!!

暑いから釣りに行かないなんて言ってちゃダメですよ!!

釣りに行かないならせめて釣具屋さんに行きましょう 笑

 

 

今日は暑い最近お問合せが多いあのロッドを再びご紹介☆

ロデオクラフト:ホワイトウルフ58UL

しばらく生産が空いちゃうらしいので急遽手配しまくったら、

ただいま在庫数が何と11本 笑

ロデオの在庫金額で幾らになるんだろう。。

 

今シーズンは個人的にはショートロッドブームが来ると思っていて、

ショートだからこその操作性とか軽さとか、

近距離戦では間違いなくこのロッドが一番人気になってくると思ってます^^

 

例えば、近距離戦で62ULを使うと近場にルアーが寄ってきた時の

ロッドの角度とか、短竿だからこそ調整が効くところもあります☆

ほぼすべてのアングラーが5ft台のロッドは導入していないので、

きっと武器になってくれると思います☆

ブロンズ61UL-TRZと同じ工場なので外しは無いと思います^^

 

秋に向けてNEWロッドを試すにも面白い季節です!

ロッドの新調を考えているならぜひ候補に入れてみて下さい^^

 

 

 

中古コーナー刷新!!

写ってるのは全部5枚セットスプーンです☆

作るのが超手間なんですが、皆さんのご要望により超大増産!!

 

 

ノアとか!

 

 

ハイバーストとか!

普段あんまりセットで作らないスプーンもたんまり作ってます!

日々増産はしますが、良いモノから売れていきますので漁るならお早めに♪

 

 

今週も色々入荷してくるのでお楽しみに~!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎