ボトムアップ入荷☆

 

マニアックスえじりです!

 

本日は期待の新作が入荷しました♪

 

ボトムアップ

 

ヴァラップスイマー4.2

ラインをたるませた状態での動きが最高☆

 

4.2インチっていうサイズも絶妙です(^^♪

 

またボトムアップ ワークキャップも入荷です♪

夏の暑い時でもさらっとかぶれるキャップです♪

 

カラーが2種類御座いますのでお好きなカラーをお選びください☆

 

こちらのイベントの時にも色々聞くチャンスです!(^^)!

8月19日の川村光大郎一日店長イベント!!

今年もレジェンドからスーパーアドバイス頂きましょう♪

 

 

名作復活?!

ティムコ ポークフレックス!!

ポークを柔らかくする魔法の粉♪

 

 

ありとあらゆるポークに使えるので持っておいて損はなしです(^^)/

 

バクシンルアーズからはスピナーベイトとバズベイトが入荷☆

 

右回転と左回転の2種類があるので流すコースによってチェンジしてみては??

 

 

 

 

手づくりというのもグッドです(^^)/

 

ノリーズからはフラチャットは10gが入荷☆

これから季節が進むにつれて巻物があ効くチャンスがあるのでチャンスを見計らってみて下さい♪

 

また、リチウムイオンバッテリーが当店にも入荷ーー!!!

 

表記の通り24V!

 

24vのエレキでもこのバッテリー一発でおっけい♪

 

 

準備、片付けの効率化!!

肉体的疲れの軽減などメリットが多し!!!

ぜひご検討ください♪

マニアックス

 

03-6807-1191