群馬フィッシングショー出展決定!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は浅草で展示会だったんですが、

展示会恒例の飲み会で翌日はいつも二日酔い♪

もちろん今日も二日酔いでございます^^

 

秋に向けて美味しい商品を注文しておいたので楽しみにしてて下さい!

 

 

さて、皆さんこのイベント知ってますか??

群馬フィッシングショー秋☆

トラウトの秋の祭典、去年も盛り上がりましたね^^

主催はHERO’sを擁する嶋屋という問屋さんです!

 

それに今年はmaniac’sも出展します!!

ショップが出展するのは初なので旋風を起こさねば♪

 

 

9月9日なのでちょっと先ですが^^

オリカラをこの為にたくさん仕込んで会場に向かうつもりですが、

かなり気合を入れて作ってますよ!

 

 

早くもコレとか☆

ハイドラムのマジキチ!!

ニョロ系にはこういうカラーがハマるでしょ^^

 

 

透け過ぎないマット感を出すのが難しい^^;

 

 

4色使いの欲張り仕様!!

 

このハイドラムも群馬フィッシングショーに持っていくつもりです^^

 

他には何が間に合うかな??

・ロデオスプーンをアノ色で!!

・ハンクル秘伝のタレでミノーいっぱい!

・ムカイの新作トレモロングでトッピングフード?!

・ロブ白井コラボでヤバいの出来た??

・アルフレッド夏シリーズ、ネタ系で行きます!

 

ここら辺は間に合いそうな予感^^

他にもちょっと趣向を凝らした企画をいくつか考えております☆

 

初出展ですが、しっかり皆さんに喜んで貰えるように頑張ります!

今日はサボりブログで失礼しま~す^^;

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎