newコンセプトスイムジグ!!

 

 

マニアックスえじりです!

酷暑復活(-_-)

 

 

 

 

もう嫌です。。。。

本日はismからnewコンセプトスイムジグCARVERが入荷しました♪

 

 

 

お目目はismロゴマーク(^^♪

最大の特徴はオフセットタイプのスイムジグ☆

 

それにより難攻不落のカバーも難なくすり抜けちゃう♪

 

すり抜けながらも、フッキング性能を確保しているスイムジグです☆

フッキング性能を確保するのに一役買っているのが↓

 

左右への可動を押さえながら上下には動いてくれる事によりラインアイとフックポイントが対角線上になってくれることでフッキング性能アップ(^^♪

 

スイムジグが乗らないで苦手意識のある方に使って頂きたいジグです♪

 

フックキーパーはコイル式のフックキーパー☆

フックはRYUGI製のTCコートが施されたワイドゲイプフック(^^♪

 

当店には5色入荷しております♪

 

 

距離を投げてガチっと合わせてというアメリカンな感じで巻くならスイミングジグスペシャルのIBC-71H!!

 

 

乗りの良いティップのおかげでファーストバイトをしっかりモノにしてくれます☆

 

 

 

 

 

 

霞テイストであれば近距離にしっかり正確に打ち込める610MH!!

 

あまり距離を引くことが少ない霞であれば610MHがぴったし!!

 

 

6.10のレングスがあるのでフッキングに必要なストロークも兼ね備えています♪

 

トレーラーにはハートテールはもちろん!!

 

少しボリュームを押さえたい時はスタッガー3.5インチ、4インチなんかが良さそうです(^^♪

 

まだ霞ではスイムジグがイケイケな状態では無いですが、秋になればドカっとくる釣りなので今の内からぜひ準備を♪

 

 

その他の入荷ではMOS!!

アップラッシュのネコリグはスタッフ町田の一押しリグでもあります♪

エコなのでJBNBCトーナメントでもばっちし使えちゃいます(^^♪

 

虫で釣れているタイミングで釣れてる虫が入荷!!!

 

イケチューにイケゼミ!!

 

特に今野尻湖では虫が熱い(^^♪

飛距離を出すならイケゼミがオススメ☆

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

マニアックス

03-6807-1191