代打ベナンのトラウトブログ2018(^^♪

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

棚卸明けで、いろいろ入荷してきておりますね(^^♪

 

今日の入荷のおもしろいところをご紹介(*^_^*)

 

 

当店でもかなりお世話になっております、重田さん監修のミノーイング用ベイトロッド!

 

リズモ Ryz-C511L!!!!

 

今期はこれで入荷予定がないので、今のところ! 気になる方はお早めに!!

 

 

ノリーズ・トラウトプログラム アンビシャス61L!!!

 

本日ようやく補充完了!!!

 

マイクロスプーン使いにオススメな1本!!

 

ノリーズ・トラウトプログラム アンビシャス61UL!

 

も在庫はございます! 両方そろえばマイクロは完璧です!!

 

 

ノリーズ・トラウトプログラム スパイクアロー62L-TZ!!

 

人気シリーズの最新版!変則3ピースロッド!!!

 

2ピースだとロッドの3要素が一つどうしても継ぎ目にあたってしまいます!

 

それを3ピースにすることで、ティップ・ベリー・バットそれぞれのベストな

 

調子で組み上げられます!!(*^_^*)

 

 

ノリーズ・トラウトプログラム スパイクアロー62M-TZ!!

 

ノリーズ・トラウトプログラム スパイクアロー60M-TZ!!

 

今日の入荷分で3機種すべてそろいました!! ぜひお探しの方はこの機会にどうぞ!

 

 

で久々の入荷分です!やられたぁ!! オーナー駒崎は出張中((+_+))

 

この入荷伝票はほぼスプーンの補充分でしたわ!!!

 

 

 

釣り場をやられているメーカー! FPB!!!

 

ベリーズはホントによく売れるんでよね!!!!

 

ベリーズ 0.5g

 

0.7g

 

1.0g

 

1.3g

 

4ウエイト!! じっくりご自分の釣り場に合わせたウエイトでお選びください!

 

 

A・D・B(アングラーズドリームバイト)もがっつり補充完了!!

 

エイエン 0.7g

 

1.1g

 

1.4g

 

かわいい犬?の足跡が特徴的!!

 

北関東ではめっぽう強いスプーンのようです!!私も試してみなければ!!

 

 

フォーエバー  0.8g 

 

1.3g

 

表層に強い! 夏向きのスプーンですね!!!

 

トラウトゲームではレンジキープ力はかなり重要です!!

 

表層はとはいえ水面を割らずに引いてこれるのはかなりありがたいですね!

 

 

でなんとタイミングのいいことでしょう!!!

 

新品のアングラーズドリームバイトのスプーンを大量に買い付けました!!

 

初めて使う方には中古はおすすめです!しかも未使用、新古品ならなおさらです!

 

 

放流最強!BISONカラーも混入しておりました!!!(*^_^*)

 

ありがたいことにイケてる中古が集まるお店!maniac’s(*^_^*)

 

毎日チェックしないとおいしいアイテム見逃しますよ!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s