絶賛棚卸し中☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は予告通り一日休業を戴いて棚卸作業中♪

 

在庫どんだけあんねん!!

商品一点一点ハンディスキャナーでカウントしていくので、

もうホント大変です^^;

売り場からバックヤードまで延々にカウントしていきます!

 

 

それをデータで集計掛けたり!

さすがに三年目なので慣れては来ましたがやっぱり大変^^;

ちょっと間違うだけで莫大な金額ロスが生まれちゃうのでヤバいっす!

 

 

まぁ一番大変なのは中古のカウントですね。。

全部カウントして在庫量を確定しなきゃいけないので、

ガチで何万単位の在庫を一個一個数えていきます^^;

終わるころには何キロか痩せますね、マジで!!

 

 

ってな感じの作業をやる為に一日お休みを戴いておりりますm(__)m

 

 

通販サイトのメンテナンスは完了しましたので、

通常通りにお買い物して頂けます♪

 

発送作業は止めておりませんので、早い時間なら本日出荷もOK!

 

ぜひいっぱい注文して頂いて在庫削減にご協力を 笑

 

 

明日からは通常通り営業しておりますのでまたよろしくお願いします☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎