HERO’Sウッサ出た~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

台風による強風と豪雨、皆さん大丈夫ですか??

さすがに釣りに行くアングラーは少ないようで、

今日は朝からお店にお客さんがいっぱい 笑

 

釣りに行けないと釣具屋に行くなんて、皆どんだけ釣り好きなんですか 笑

 

おかげで今日も楽しくさせて貰ってます♪

 

 

台風の最中、HOTなあいつが入荷して来ました!

ロデオ:ウッサ

ロッソ・ロッソⅡ・バンザイグローの三色です^^

あんまり数は入ってないのでかなりレアになっちゃうかも??

 

 

ミノーマンは要チェック??

ハルシオンのヒブペン、重田さんが使って以来大人気☆

まだ通販サイトには登録してませんが、

店頭には放流しています^^

硬めのミノーロッドでクイックにアクションするペンシルです!

 

 

 

棚卸しに向けて中古を一斉放流!!

特に5枚セットはロデオを多数放流できそうです^^

中古はカウント数が何万もあるのでちょっとでも減らしたい!!

明日は漁りまくってお得なスプーンを狙って下さいね☆

 

 

いよいよ棚卸準備が差し迫って超やばい!!

なので今日は手抜きブログで失礼します☆

 

 

あ、月曜日の臨時休業をお忘れなく!

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎