台風きたぁ((+_+))

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

だいぶトリッキーな台風でコースが読めませんが、

 

ずいぶん雨は降りそうなんで、釣りもの的には恵みの雨になりそうです。

 

台風明けの釣果に期待しましょう!!

 

 

明日のタチウオツアーは中止になりましたが、来月も予定しております。

 

こちらはブルーブルーさんとの合同企画になります。

 

すでに半分以上申し込みを頂いております。参加希望の方はお早めに!!

 

 

今年もガンガンオリカラ作りましたよ!!!

 

http://www.maniacs1091.jp/shop/shopbrand.html  通販サイトからもご購入ができます。

 

遠方の方もこちらからどうぞ(*^_^*) 今年は久しぶりに当たり年な予感!

 

 

ブルーブルー吉澤さんが推奨しているアシストフックシステム!!

 

それを作成するための小物も入荷済み! フックはアユ掛け用の針を使用!

 

 

徳用もございます!アユ用の針なんでめちゃくちゃ刺さりますよ!

 

 

小型のサルカンをアイの部分まで通して!

 

 

サルカンとフックを熱収縮チューブで固定すれば完了です!!

 

とっても簡単なんでぜひお試しください。わからないことはお店でお問い合わせくださいね!

 

歯が鋭い魚んで予備は多めに作っておきましょう!!

 

 

 

イケてるカラーに仕上がっております(*^_^*)

 

 

ジグつながりで、ルアーマガジンとジャンプライズのコラボジグ!!

 

ヒラメキジグにお40gが入荷しておりました。前作の30gもあっという間に完売でしたが

 

さすが井上友樹さんとのコラボだけあってヒラメなど劇的に釣れてるようです。

 

これからのソーダガツオやイナダ、ショゴなどライトショアジギングにもおすすめです!!

 

 

明後日は棚卸のため、誠に勝手ながら臨時休業いたします。

 

翌日からは通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。m(__)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s