ポークでしょ!

 

マニアックスえじりです!

明日は霞ケ浦でBasser オールスタークラシックの予選会ワイルドカードが行われるようです☆

 

結果が気になりますね♪

 

本日はドリームエクスプレスルアーズより小物アイテムが入荷(^^)/

 

高比重高感度シンカー!

パンチショットシンカー♪

突き抜けにくいマットカバーを打ち抜くのに理にかなったシンカーです♪

 

同じく高比重、高感度なダウンショットシンカー☆

メタンショット!

高比重なのでフォールが早い上に、高感度。

ディープでの扱いも楽になります♪

よりパンチショットシンカーを使ったパンチショットリグが扱いやすくなるマイティーチューブも(^^♪

 

 

見逃しがちな小物もマニアックスではばっちりです☆

 

最近売れ行き好調なポークルアー!!

 

どうやら河口湖がだいぶ釣れ釣れなようです(^^♪

 

河口湖をはじめとした一部湖ではワームの使用が県の条例で決まっているのでワームは使用できないのでポークルアーもしくわハードプラグのみの使用しかできないのでご注意ください♪

 

Zファクトリー

豚うなぎ!

カットして使うのがおススメ☆

柔らかさが何とも言えない感じで抜群です(^^♪

 

豚ラビットも☆

 

スモラバのトレーラーなんかにグッド☆

DSで使ってもいい動きします(^^♪

 

GENKIのポークも!!

 

ポークシャッド

 

特にサイトするときにもってこいなポーク!!

バスからはそうとう美味しいものと認識されているようで昨年のバスプロ選手権の練習の時でもバイトがガツガツ来ました(笑)

 

ダウンショットやるならダウンショットSP!!

 

ほそ~く切るのが大変なポークがあらかじめ細くきってある良心の塊的ポーク!!

ハリにはマスチョンでオッケーです♪

 

放流も幾度となくされている河口湖!!

好調な時に癒されに行かれてみてはいかがでしょうか??

マニアックス

03-6807-1191