金箔イベント大成功!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は前々から告知していたロブ×武蔵屋の金箔ルアーイベント♪

昔っからの濃いお客さんに来て貰えれば良いかな~とおもってたんですが、

思ってた倍以上来てくれて超嬉しかったです^^

 

 

感謝☆

やっぱりロブさんとのイベントは適度な緊張感と緩さがあって好きです♪

笑い声の絶えないとっても良いイベントとなりました☆

 

武蔵屋さんの箔押しの実演なんかもホントに興味深かったですよね!

伝統文化と言うと、趣味の世界に入る余地の無い仰々しいものに感じますが、

箔だからこそ出来る貼り方や塗装もあるのだと勉強になりました^^

 

 

漆器を思わせるまさに雅なカラーリング♪

 

 

 

蛇柄は大人気でした!

 

 

 

下地が箔だからこそカラーリングも活きるのでしょう♪

 

 

 

惚れ惚れするような完成度は持ってるだけで満足しちゃう??

 

 

私たちとしてはしっかり使って頂きたいと思ってますけど^^

いわゆるメッキの鋭いフラッシングと違って、

箔の煌めきは角が無いというか、ぼわっと光ります^^

つまりリアクションを狙いやすかったり、

過度にアピールさせたくない時は箔に分がある場面が非常に多いのだと思います!

 

素材としてまだまだ実釣の足りないのは間違いありませんが、

単なるネタでは無く実践的な素材になるようこれからもチャレンジしていきます!

 

武蔵屋さんとのコラボはこれからアッと言わせる形で発展していくと思いますよ 笑

皆さんを驚かせえるのは大好きなので^^

 

 

あ、金玉と銀玉もあります!

 

 

あとはスプーン各種!!

ホントはイベントが終わったら引き上げちゃおうとロブさんとは事前に話してたんですが、

まずは全国各地に箔押しのルアーを普及するのが一番かなと思いまして^^

明日辺りに通販サイトにちょろっとですがUPする予定です!

濃いロブルアーファンはもちろん、未知の素材にご興味があるならぜひ♪

 

 

今日は商品のご紹介とかじゃなくイベント報告のライトな感じで!

 

ロブさん・武蔵屋さん、そしてご来店頂いた皆さん!

暑い中ホントにありがとうございました♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎