たこ焼き再入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も暑いっすね~^^;

そんな中、しっかり皆さん行ってくれてるようで、

釣り帰りのお客さんで賑わっております♪

 

熱中症に気を付けて夏の釣りを楽しんで下さい^^

 

 

先に明日の告知☆

金箔・銀箔の豪華絢爛イベントがいよいよ明日!!

武蔵屋さんの箔押しにロブのプラグが合体したら相当凄いものが出来るでしょ♪

 

コレクションにするよりも絶対使った方が良いクオリティです!

 

 

イベントに来ないと買えないアイテム多数!!

7月22日の12時~18時までやってま~す^^

箔押しの実演もするからぜひ寄ってって下さいね!

 

 

コチラは再入荷っす!

 

スウィーク52再入荷☆

ノリーズ:スウィーク52

ホントは昨日入荷する予定だったのに運送のトラブルで今日になっちゃいました^^;

売り場がスカスカになるほど人気のスウィークです!

今日も釣果報告が何件かありましたし、いまめっちゃ釣れてるルアーですよ☆

 

 

月虫55エリア、貴重です^^

ハルシオンシステム:月虫55沈

ハルシオンシステム:月虫55MD沈

それほどヘビーじゃなくて使いやすい月虫シリーズはいつもすぐ無くなっちゃいます^^;

ミノーマンの多い当店的にはまず最初にオススメするミノーですよ☆

次回入荷は全然未定なのでお早めに!

 

 

ハゼクラカラーが通販サイトに追加されました☆

 

エリアで使えそう?と言うか使えます^^

ムカイ:トレモブラス

クリアレッドベースで代表的なのはHERO’sのロッソです☆

このカラーも超釣れそう♪

 

 

スマッシュもね^^

ムカイ:スマッシュ25MRF GSS

コチラはマジックレッドハゼとウェポンレッドハゼだけじゃなく、

マットベナッシュも在庫アリです♪

エリアでもハゼクラでも使えるカラーなのでぜひ試してみて下さい!

 

 

 

マニステッカー補充!!

マニアックスオリジナルステッカー

各サイズ補充できました♪

ありがたいことに皆さん色んなところに貼って頂けて超感謝!

車やケースなんかでアピールよろしくお願いします^^

 

 

明日はシイラツアーとロブイベントがバッティングしてますので、

私はお店で皆さんをお待ちしております☆

シイラ釣れると良いな~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎