金箔・銀箔の豪華絢爛ルアー☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は平日イベントでハゼクライベント☆

MAXは今日はソルト要員です^^

この時期はトラウトアングラーもハゼクラで楽しんでる人がホントにいっぱい♪

トラウトタックルで出来るし、釣り場代も掛からないので安近短で楽しめるゲームです!

 

 

ムカイのトレモとか!

 

 

ロブルアーのアルトワークスが!

今のハゼクラシーンを牽引する超実績クランクです^^

ハゼクラはトラウトメーカーが引っ張ってくれているので、

ぜひトラウトアングラーもチャレンジしてみて下さい☆

 

ポイントのことから攻略法まで何でも聞いて下さいね♪

 

 

 

今日は隔月で刊行されているアングリングファンが入荷!

アングリングファン9月号

まだパラっとしか読んでませんが、内容超濃いっす^^

読み応え抜群の9月号を要チェック!!

 

 

 

ジ・アンサー超久々の再生産!!

パズデザイン:ジ・アンサー

イケてる高級トーナメントネットが再入荷♪

おっかなびっくり前回は注文してましたが、

火が点いてから人気は凄まじかったですね^^;

計10本入荷しましたので通販もOKですよ!

 

 

 

ハントが補充完了!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

前回の入荷分はマッチャブが人気でした^^;

数はそこそこですが入荷したので補充のチャンスです♪

釣れるスプーンは逆を言えば良く切られるのでストックは必須です☆

 

 

 

シグネイチャーいかが??

ノアS1.0g

ノアjr1.2g

ノアS1.4g

ノア1.5g

ノア1.8g

次回生産まで結構間が空いちゃいますのでご注意を^^

シグネイチャーは毎年必ず無くなっちゃうので早めのお求めをお願いしますねm(__)m

 

 

 

そして今週日曜日の謎イベント!!

金箔・銀箔を使った伝統工芸の技をルアーに落とし込んだ異色のイベント♪

ロブさんと箔押しの武蔵屋さんをお招きします^^

あんまり高級過ぎるお値段にしちゃうと釣り場で使えなくなっちゃうので、

1.000円後半から3.000円くらいのバリエーションで作りました!

 

 

ルアーの種類も色々☆

 

 

箱からして高級感あるでしょ?!

コレクションにするのももちろんアリですが、

釣れるカラーに仕上がったのでぜひ箔の威力を釣り場で体感してみて下さい^^

 

 

開始時間は12時から!

12時には色んなタイプのルアーで色んなカラーが見れます^^

なるべく早めにいらして頂ければじっくり物色出来ると思います!

 

わちゃわちゃに混むタイプのイベントではないと思うので、

ゆっくり遊びに来て下さいね!

 

 

もしかしたら在庫がまだ反映していないアイテムもあるかもですが、

もう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎