明後日はハゼクライベント!!

マニアックスえじりです!!

今日も猛暑日だったとか(^^;

日中はアツくて何もやる気がおきませぬ。。。。

釣り以外は(^^;

そんな!アツい時間帯は避けて!涼しくなってきた夜から熱いハゼクラトークをしませんか??

 

ハゼクランクの草分け的存在なロブルアー、ムカイの2社をお招きしてのトークイベントです☆

※POPに一部不備が御座いました為急遽画像を差し替えさせていただきました。

BLOG,をご覧の皆様に誤解を招事深くお詫び申し上げます。

maniac’s株式会社 POP作成 眞田 嗣秀

 

トークだけじゃございません♪

イベント限定カラーも発売しちゃいます(^^♪

 

 

ロブルアーではアルトボアとアルトワークスで☆

カラー名 エビチリ

 

カラー名 マルガニータ

 

 

カラー名 relight ハゼⅡ

カラー名 relight ハゼⅢ

 

この4色を作成(^^)/

 

ムカイではバービーで♪

 

カラー名 Sラメケイムラピンク

 

カラー名 あずきレッド

 

カラー名 relightハゼ

計三色♪

 

こちらのカラーはイベント当日に販売致しますのでお楽しみに♪

イベントは今週末金曜日17時スタートの21時までとなっております☆

マニアックスのハゼコーナーも充実!

ムカイではトレモも♪

ハゼ仕様は純正でスナップリングが追加されてついているのでミスバイト軽減!!

キャッチ率アップに繋がります♪

 

エドハゼシリーズも大量です(^^)/

 

こちらも純正でスナップリング追加済み(^^♪

 

ジョイントモデルもあったり(^^♪

 

 

種類も豊富で選び甲斐がありますよ♪

 

 

そして明日は毎月恒例の小林重工イベント!!

 

どんな内容になるかはわかりません。(笑)

明日来てのお楽しみです(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191