フィーディング始まりましたね☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

いやー毎日暑すぎですね( ;∀;)

ここまで暑いとちょっと釣り欲がなくなります(笑)

それでも釣りに行かないとムラムラしてしまうので体調管理に気を付けて猛暑を乗り切りましょう!

 

この暑さで亀山ではワカサギのフィーディングも始まりましたね(*^_^*)

コレが始まると夏本番って感じですね♪

そんなワケでライク補充しました☆

飛距離も出て完全浮いちゃう3インチ

ちょうどよく沈む反則な2.5

亀山行くならライジャケくらい大事なライク!!

これが最後の入荷ですのでお早めに(^^)/

 

表層のフィー―ディングが落ち着いたらコレ

メタルワサビ―!

カラーはもちろんカメヤマワカサギで決まり!!

橋脚などを直接撃ってもよく釣れますよ☆

 

アヴァンティマグナムも来た!

Gクラックのマグナムクランク!

フックが可動するようになっておりワンフックでかかってもばれにくくなってるんです(^^♪

詳しくはコチラで↓

オウルジーンズ×MARUTEコラボの羽丸入荷!!

カラーは漫画カエル(^^♪

可愛すぎてすぐ売れちゃいそう((+_+))

 

フロッグからはマウスベイトデカペラ入荷!

水温30度超えちゃってますがこんなルアーたちで水面を割らせたいですね(^^)/

 

意外と欲しい人多いんじゃないですか!?

バスナビの中古が来ました♪

今見てもかなり濃い内容です!!

初場所に挑戦するなら絶対あった方が楽ですよ☆

 

他にもジョイクロのシッポがたくさん~!!

最近面白い買取が増えてます(笑)

是非チェックしに来てくださいね(^^♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191