優勝しましたぁ~!

 

マニアックスえじりです!!

この3連休は今週末のWBS戦に向けてがっつり練習してきました(^^)/

 

まず土曜日!!

 

まあまあ久しぶりの霞ケ浦!ということで全域を広く釣り込む作業(^^♪

 

 

 

雨無し、灼熱、風無し!!

 

 

 

厳しくなる三要素が揃っているだけあって外すとじぇんじぇん釣れません。。。

 

 

 

ですがいる場所にはいるといった感じでかなり難しい試合になるということだけはわかりました(笑)

 

 

プラでは釣れる1200gオーバー!

今週の試合でお願いします(笑)

 

 

 

翌日の日曜日はマリーナのオーナーズカップ!!

36艇の参加でした☆

 

前日よかったエリアに全開でかっとびます!!

 

居ません。。。。。

 

前日のプラから少しずつ広げていくと1本目をキャッチ!小さいけど(^^;

 

またロングランで移動してその先で一匹キャッチ!!

 

暫くしてキロアップをキャッチしてリミットメイク!!

 

 

この一匹でこの日の魚の動きを捉えて、しばらくしてネコリグでキロアップ!!

 

そのあとちょこっと移動してキロアップをキャッチ☆

 

これで3キロを超えたので1500gを超える魚を釣りに行き、程なくして1500gには届きませんでしたビッグフィッシュ賞になった1320gを釣って入れ替え(^^♪

完璧っ♪

 

 

 

その1320gをキャッチしたのは当店オリカラのマッチーメロンサワー!!

 

 

 

ほんとにこのカラーヤバいです!!

まじでやばいです(笑)

 

3本3360gで勝ちました☆

ロッドはもちろんインフィニットブレイド!!

 

 

ロングディスタンスでも正確に着水音無しで撃ち込める610MHにはノーシンカー。
適度なスラッグを出しての誘いが出来る67MSTはヘビーダウンショット。
ガチャガチャガチャピンハードボトムでもノーストレスな61LSTは3/64ozのネコリグ。
こんな使い分けでした(^^♪
今週末がめちゃくちゃ大事な試合なので皆様応援よろしくお願い致します!!
マニアックス
03-6807-1191