お絵描き楽しみ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

連休中日、何て暑いんだ!!!

皆さんちゃんと水分摂らないとマジで熱中症になっちゃうのでご注意ください^^;

明日も暑いので釣りに行くなら暑さ対策は必須です☆

 

暑さでちょっと疲れちゃったなら冷房の効いたお店で釣り談議でも如何??

水面炸裂のトップウォーターゲームは夏こそやって頂きたいパターンです^^

トップと言えばリプライ☆

戸祭さんをお招きして自分だけのオリカラを作りませんか??

 

女性とお子さんにはお一つクリアのルアーをプレゼントしますので、

自分の塗ったルアーで釣る楽しみを満喫して下さい♪

男性のお客様は1.000円分リプライルアーをお買い上げ頂ければ、

同じくクリアブランクをお一つプレゼントします!

 

ファミリーやカップルでのご来店があれば嬉しいっすね☆

ぬる~いイベントなのでまったり楽しんでって下さい!

 

 

来週のお誘いも今からしときますか^^

 

良いポスター出来ました!

今回は普通のオリカラとは違って、ちょっとブランド価値を高めるタイプのイベントです☆

ポスターにある武蔵屋さんと言うのは金箔なんかの職人さんです^^

誰でも知ってる伝統工芸を手掛けたりもする本物の業を持っています!

 

金箔や銀箔にも色んな種類があって、単純に高級感が増して所有欲を満足させてもくれますが、

私たちとしては使って頂けるようしっかり釣れるアレンジを加えて臨みます!

 

 

まず箱がイイ!!

宝石が入ってそうな黒い箱や木箱が既に雰囲気醸してますよね^^

こういう小技も効かせてますよ 笑

 

 

開けた瞬間に目がキラキラしちゃうのが思い浮かびます♪

 

 

まるで漆塗りのような使用感!

実物はハンパじゃない高級感!!

もうね、作り込み半端じゃないっす!!

 

 

眺めてるだけでニヤニヤしちゃう♪

 

 

 

銀箔の完成度もとにかく高い☆

ちょっとしたフラッシングがミソですね^^

 

 

どう見ても釣れそうでしょ??

プラグだけじゃなくてスプーンでもやります^^

当日は武蔵屋さんの実演もありますので、

話のネタに見に来てください☆

 

 

7月22日の日曜日はmaniac’sへ!

濃いロブルアーファンにこそ来て頂きたいイベントです^^

最近ご無沙汰してる人たちにもお会い出来たら嬉しいです☆

 

 

 

ま、まずは明日のイベントをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎