トップのようなクランクのような??

maniac’s駒崎です!

 

 

三連休っすね~♪

皆さん遠征行ったり羨ましいっす^^;

 

おかげ様で釣行準備のお客様が大挙して遊びに来てくれています☆

 

 

月曜日の連休最終日は体を休める人が多いですよね??

どうせならゆる~いイベントに遊びに来ませんか??

 

 

お子さん・女性大歓迎☆

リプライの戸祭さんをお招きしてルアーペインティング教室を開催します^^

女性とお子さんは無料でクリアのルアーを一個プレゼントします♪

自分でペイントしたルアーで釣ったら喜びもひとしおです!

 

 

もちろん男性も大歓迎!

お子さんの夏休みの自由研究をここで一気に終わらせちゃいませんか!?

子供も喜ぶし、まさに一石二鳥のイベントです☆

プレゼントルアーは無くなり次第終了なので、

出来れば早めに遊びに来てくださいね^^

わいわいするイベントになれば嬉しいです♪

 

 

今日はノリーズの最新プラグが入荷して来ました!

 

スウィーク52、これ絶対釣れる!!

ノリーズ:スウィーク52

見た目的にデスロールみたいなクランクだと思ってたんですが、

全然コンセプトが違いました^^;

ミノーのライザーみたいに使えるってちょっと驚きです♪

 

 

頭とお尻の二点が波紋を作り出すんですね^^

そう考えるともの凄く考えられたフォルムですよね!

ミノー的にアクションを加えるのもOKですし、

トップウォーターとミノーとクランクの良いトコ取りなプラグです☆

水面が賑やかな今こそ用意してみて下さいね!

 

 

本日より発売スタート!!

 

ロデオ:モカDR F ロッソ&ロッソⅡ

 

 

ロデオ:モカSR SS ロッソ&ロッソⅡ

この2タイプも追加でロッソが作られました!

在庫限りで再入荷予定はありませんのでご注意ください^^

 

 

最近は特にマイクロスプーンの需要が増えてます☆

こんなに暑かったらしょうがないっすよね^^;

 

特に人気なのがコレ!

 

アイジェットリンク:ピット0.4g

超軽いので扱いはそれなりに難しいですが、

使いこなしてるアングラーがめっちゃ釣ってます^^

このウェイトがこれだけ揃ってるショップもそう無いですよ!

 

 

アイジェットリンクの在庫には自信あり!!

ピット0.6g

ピット0.75g

ピット0.9g

しっかり入荷してますので釣れまくりのマイクロを試してみて下さい!

この時期には無くてはならない最強スプーンです^^

 

 

そして最近妙に人気が出てきているコレ!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ハンパじゃなく釣れるちびクワトロが今になってやっとフィーバーしてます^^

特に0.4gは神だと皆さん口を揃えて言ってますね☆

しっかり補充しておきました!

 

 

なかなか置いてるお店が無いのかな??

ちびクワトロスプーン0.6g

ちびクワトロスプーン0.8g

ちびクワトロスプーン1.0g

まずは使いやすいウェイトでトライしてみて下さい!

マイクロスプーンが苦手な人は、如何にここを克服するかで釣果が変わります^^

いきなりアンダー1gじゃなくても、軽いウェイトに慣れるのは良いことです☆

 

秋・冬シーズンに爆釣する為にもこの時期に表層の釣りをマスターしちゃいましょう!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎