ハゼクランク!! 今年もスタート(*^_^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

すいません、今週はお休みが多くて・・・。さぼりではありませんので!!!!

 

それでは、イベントのお知らせです(*^_^*)

 

 

来週、7月20日(金)17:00より、ハゼクランクインストアイベント開催決定!

 

ロブルアー×ムカイ合同開催。 エリアトラウトでは超メジャーなメーカーさんだけに

 

クランクベイトはお手のものですね!!(*^_^*)

 

釣り方もエリアトラウトに酷似しているので、ぜひエリアトラウトをやられている方は

 

はじめてみませんか? 同じタックルでOKです(*^_^*)

 

今日は当日販売するムカイさんの限定カラーのサンプルが届きました。

 

 

 

テスター・イワシンさんの渾身のカラーが2色。こちらは、ウェポンレッドハゼ!!!

 

クリア系の赤はホントに反応がいいんですよね! おなかと背中にギミックが隠されていますね(^^)/

 

 

 

続きまして、もう1色! マジックレッドハゼ!!!

 

基本ベースは先ほどのカラーですね。背中とおなかのギミックが変えられていますね!

 

ハゼの針やオモリも赤いものが多いですよね? やっぱり赤が見えやすいのか?好きなのか?

 

いずれにしても赤系には好反応です!!

 

そして実はもう1色あるんです。(^^)/

 

 

 

えーっと完全に私の趣味でマットベナッシュを塗ってもらっちゃいました(*^_^*)

 

なかなかいい出来ですよね? 差し色でいいと思いますが、キーホルダーにもいいかなと!!

 

かわいい感じに仕上がっております(^^)/

 

 

 

そのほか、ムカイさんからは専用スカリや!

 

 

専用ロッドのホワイトバードなどハゼへの本気度は他とは大きくことなりますね(^^)/

 

やるなぁ、MAX田中さん(*^_^*)

 

 

ロブルアーさんの定番品もがっつり準備してありますので、

 

当日吉田テスターからいろいろ聞きながらお買い求めください(^^)/

 

これから初秋までハゼは続きますので、今から準備しても十分間に合います!!

 

来週は、店頭で皆様のご来店お待ちしております。

 

 

入荷品のご案内!!

 

ブルーブルーより、釣りにいくDVDの第一弾が入荷です(*^_^*

 

釣りのDVDとは一味違う内容になってます。ミュージックビデオみたいな感じになっなってとるようです。

 

相変わらず村岡さんの仕掛けはおもしろいですね(*^_^*)

 

お値段もお安めなんで、夏のドライブにいかかですか?(*^_^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s