中古祭り!

 

マニアックスえじりです!

本日も中古セール対象アイテムのご紹介!!!

こちら(^^)/

 

レジットデザイン フロッグスペシャル69MH!!

レジットの中で数多くあるMHのなかでもフロッグを使用することを考えられたロッドですがワイヤーベイトなどにも対応してくれるロッド(^^♪

17800円からの10%引き!!

かなりお得です♪

 

状態もグッドです☆

 

フットボールなどに抜群なショートレングスロッド☆

エンジン スペルバウンド!!

大体MHくらいですかね♪

新品同様のロッドが18900円からの10%引き!!

まま破格です(^^;

 

未使用品ですのでコルクにビニールも付いております(^^;

 

中古でワールドシャウラが増殖中!!

 

現在ある番手はこちら(^^)/

 

1650FF-2

39800円からの10%オフ!!

1651F-2も10%オフ♪

 

 

ごっつい1755RS-2!!

怪魚やるにはもってこいの竿ですね★

こちらも39800円からの10%オフ♪

 

 

こちらもまあまあごっついモデル!!

1754R-2(^^)/

48500円からの10%オフ☆

ワールドシャウラがかなりお安く体感できるチャンスですよ――っと♪

これまたどの機種も使用感はかなり少なく★

 

ガイドとかも問題なしですっ♪

 

スピニングモデルも(^^)/

2650FF-2!

39800円からの10%オフ☆

こんなに中古でワールドシャウラが揃っている事もほとんどないので

チャンスですよ★

 

ワールドシャウラに合わせるのはやっぱりアンタレス??

 

中古リールも対象ですのでがんがんお値引きします(^^)/

 

こちらのアンタレスDCはなんと未使用品!!

未使用品ですので傷も無く(^^)/

 

 

確実に新品買うよりお得ですよね(^^;

 

 

こちらは使用感ほぼ無しのスティーズA1016CC(クレイジークランカー)

34800円からの10%オフ☆

 

傷の付きやすい上面にもほとんどないです♪

 

 

いまだに愛用者の多い09アルデバランMg左!

 

15400円からなんと30%オフ!!!

 

古いのでそれなりに傷はありますが使用するのには全く問題なし!!!!

 

巻き感も問題なしです☆

ゴールドのボデイに赤のカラーパーツがおしゃれな15カルカッタコンクエスト200HG!!

 

34200円からの10%オフ♪

 

傷は。。。見当たりません♪

 

 

巻き感も最高ですのでスピナベなどにいかがでしょうか??

こちらのセールは今月末31日火曜日までですのでお早めに☆

そしてイベントと臨時休業のお知らせになります!

まずは今週末土曜日に行われるオーダーメイドサングラスワークスゼロイベント!!

自分も使っていますが本気で見やすく疲れない偏光グラスを作って頂けますよ★

 

そして棚卸のための臨時休業のお知らせです!!

 

 

7月30日(月)棚卸のため終日臨時休業とさせていただきますm(__)m

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します!!

マニアックス

03-6807-1191