スカッとしませんか?!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

昨日の7/9にマニアックスの恒例、相模湾マグロツアーの今年第一段が

ありました。前評判的にはまだ早いのでは?? という声も多かったのですが

なんでも早いほうが良いとのマニコンセプトのもと出船いたしました。

お世話になっている船は邦丸さんです。

当日は天候良く、ベタ凪・・・

鳥もほとんど見られず静かな海でした

一抹の不安と期待を胸に・・・

途中、雲に覆われ雨にも打たれましたが、その後は強烈な日差しを浴びました。

全員で海面に目を凝らしますが、鳥の姿は見えず、ナブラもたたず、船長のサーチスキルに全てが

委ねられました。

そんな中、船長の合図とともに言われた方向へキャスト、

ガツンっ

来ました来ました!

サイズはまだまだ小さいですが、引きは十分楽しめます^^

魚体もほんとに綺麗です。

今の時期のサイズは4~5キロですが、これから秋に向けて大きいのも上がっていきます。

 

乗船前からカツオが釣りたいと言っていましたḾ本さんは
狙ったようにカツオをGet!!

船中、ヒットが相次ぐ瞬間もあり、テンションも上がっていきました!

↓ Kだい君、初めてのマグロに興奮が収まりません^^

マニアックスのマグロツアーは、基本的に初めての方や初心者を対象に

しておりますので、とても気軽にはじめられるようになっております。

家族で参加したご兄弟、二人とも魚を釣ることができ

とても晴れやかな様子^^

 

開幕初戦を気持よくスタートできました!

オーナー駒崎のナイスな日程配球と邦丸船長の強力なサーチスキルに感謝です!!

今年は今のところあと3回のマグロツアーが決まっております。

マニアックスでは青物コーナーも拡大中ですので

お時間のある際には、ぜひ一度お立ち寄りください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸