カヤクラ再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は平日にも関わらず集まってくれたお客さんを連れてマグロツアー♪

 

大きなマグロは出ませんでしたが一足早く夏を満喫しました☆

 

 

キメジが出たり!

 

 

カツオが出たり♪

反応も多く一日緊張感を持って出来ました^^

今回はほとんどがオフショアビギナーさんだったけど、

キャリアは浅くてもチャレンジ出来る釣りなのです☆

 

 

スタッフ山岸もやりました!!

ちゃっかり釣るあたりがムカつきます 笑

このサイズでもマグロなので良く引きます♪

 

ま~私は2バラシですけどね 笑

マグロツアーはあと三回あるのでちゃっかりフィッシュ狙います!

 

 

私は色んな釣りをやるので、それぞれの釣りの楽しさを良く分かってるつもりです^^

エリアトラウトオンリーはもちろん結構ですが、

機会があるなら色んな釣りにチャレンジしてみて欲しいですね!

 

 

例えばシイラ!!

こちらはレンタルタックルもありますし、参加しやすいでしょ??

シイラはトップウォーターメインの釣りなんですが、

水面が炸裂しまくる大興奮のゲームです!

オフショア入門としても最適なターゲットです☆

 

 

食べ味も魅力なタチウオツアー!!

刺しでも焼きでも美味しいタチウオはお土産にすると超喜ばれます^^

たまには美味しい海魚を釣ってみませんか??

タチウオはトラウト並みにカラーローテが必要な釣りですし、

アクションの質で喰いもかなり変わってきます!

トラウトアングラーは絶対ハマると思いますよ♪

 

シイラもタチウオも若干はレンタルタックルをご用意してますので、

この機会にチャレンジしてみて下さい☆

気になったらぜひ質問くださーい!

スタッフも同船するので初めての船釣りでも安心です^^

 

 

まぁ手軽にやるならコッチかもですけどね!

まんまトラウトタックルで出来るハゼクライベント、やります!!

金曜夜に熱いハゼクラトークしましょう^^

久々にロブ&ムカイのタッグで楽しみたいと思います☆

 

 

来週の海の日はお子様連れでご来店下さい!

REPLYプレゼンツ☆

ルアーの色塗りイベントを今年もやっちゃいます^^

女性とお子様は無料でご参加可能なお財布に優しいイベントです♪

この時期にお手製ルアーで実釣まで終えちゃえば子供の自由研究にもピッタリです☆

7月16日の月曜日、12時~17時まで!

 

 

なんかイベント告知ラッシュになっちゃいました^^;

夏はトラウトもガンガンやりますが、他の釣りにも目を向けてみて下さい!

 

 

 

さて、入荷情報に戻りまして!

 

カヤクラ大量入荷☆

今回はハイフロートとノーマルがどっちも大量に入りました☆

まだまだ全然行き渡りませんね~^^;

手に入れるめっちゃチャンスです!

 

 

あくまでもノーマルモデルが基準です☆

ボーダー:カヤクラ

このルアーが素晴らしいからHFも人気になったのです^^

人気カラーもしっかり在庫できてますので話題のクランクを試してみて下さい!

 

 

 

ド表層スペシャル!!

ボーダー:カヤクラHF

水面直下を探れるハイフロートは引き波レンジまで対応♪

ミッツとかバービーの釣りがHFでも可能です!

通常はクリアのみですが、マニアックスがお願いしてカラーも付けて貰ってます☆

 

次回入荷はまた時期が開いちゃうので在庫がなくなる前にぜひ!

 

 

 

シグネイチャーカラーが奇跡の再入荷!!

全然足りてない2018シグネイチャーが奇跡の再入荷です!

買えなかった人は絶対見逃さないで下さいね^^

ノアS1.0g

ノアjr1.2g

ノアS1.4g

ノア1.5g

ノア1.8g

毎年全然足りないシグネイチャーはお店としても何枚在庫してても足りないレベルです^^;

特にノアSは絶対持ってた方が良いですよ☆

 

 

セール、もう見ました??

今月いっぱいの爆安セール、結構エグい金額付けてますよ 笑

相当良いネタ揃えてますので他の人に買われちゃう前に買うべし!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎