セールスタートしました

昨日の雨、凄かったですね。

今夜の地震も大きい揺れでした。店内もけっこう揺れて水槽の水がバシャバシャしてましたよ。

皆様は大丈夫でしたか?

こんばんわ!マニアックス長谷川です。

本日からゲリラセールが開始しましたよ。紹介しますね

と、その前に昨日豊英ダムに行きましたよ

結構な雨でしたが、他のお客さんも何名かいましたよ。みなさん本当に好きですねー(笑)

釣果の方は、まあまあ釣れましたよ。雨のおかげですね。

サイズも30センチぐらいから50センチぐらいまで釣れました

 

水位や水質もまだ普通なんで皆さんもぜひ行かれてみてください。

ではでは本日少し入荷ありました。

<ゲーリーヤマモト>

いま旬の黒バズ。カゴに山盛りっす

ノーマルと浮き上がりの早いジャンボバズ!

 

バッチリ陳列済みです。ブラックがいかついっす。

 

ハートテールもバッチリ補充。

昨日豊英ダムでも水面ひいたらわらわらバスが湧いてきました。

ヒットしたのはやや小ぶりでしたが食うのが見えて最高です。

フックサイズは7/0がおすすめ。バランスバッチリ。在庫もバッチリ有りますよ。

 

<ジャッカル>

ポンパドールjr

問屋さんの1091カラー今期初入荷‼

しかも新色クリアクラウン入荷っす。とっても投げやすく扱いやすいサイズ。

低速でもよくアクションでます。一生懸命に左右に動きますよ~

今回は少量入荷。お早めにどうぞ。

 

<エバーグリーン>

FACT  TG BLOWフットボールジグ

ご存知,福島健プロプロデュースジグ。トーナメントグレードの完成度。

トーナメントで釣れるなら、普段使ってもつれちゃいますよね。

ヘッドがタングステン樹脂なんでとにかくヘッドが小さい。アクションのキレがでます

リアクション効果絶大。水の抵抗が少ないので深場にも早く到達します。

 

ではではちょっとセールご紹介いたしますよ

 

ステラ2500sが16800円からさらに20%セントです

ライトリグからプラッキングまでいいサイズ

無くなる前にぜひぜひ

 

ノリーズ ストラクチャーがこのお値段

色々使える640Ⅿ

中古価格からの更なる10%offっす。安すぎです

 

更に

ボイスLLT660H めちゃくちゃ美品です

テキサス、スイムジグなど打ちもの系ロッド。

39800円から更に10%offです。お得です。

こちらも無くなる前にゲットしてくださいね

更に更にウィンドウケース内は、offポップだらけ

10%とか20%とか。えぇぇ~30%offまであります。

もちろんベイトリールもありますよ

とにかく早い者勝ち

人気商品は本当に早く売れてしまいます。

是非とも見に来て下さいね

皆様のご来店お待ちしております。

公式ホームページはこちらからどうぞ

アングラーズショップマニアックス

長谷川