羽田キッス祭りやでぇ(*^_^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

夏が来ると売れまくる!あの人気カラーをいろいろ補充しちゃいましたね!!!

 

それは、fimoカラー・リアルキッス(*^_^*) 改め羽田キッス!!

 

名付け親はもちろん、羽田のスーパーガイド!アングラーズスタッフ高橋船長ですね!

 

 

大本命!ブルーブルー・トレイシー25g!! シーバスはもちろんですが、

 

今から面白いのがマゴチですね!!! 照りごちってやつですね!!!

 

ボートなら25gは必要ですもんね! いつもかなりの数仕入れてるんですがね?

 

いつの間にかなくなっとるんですわ(*^_^*)

 

 

おかっぱりでも使いやすい15gも補充しときましたよ!!!

 

 

祭りはまだまだ続きますよ! ロンジン・キックビート15gにも羽田キッスはあります。

 

船長セラもお世話になっております、ロンジンさんの定番バイブ!

 

 

ブルーブルー・ブローウィン140Sにも羽田キッス(*^_^*)

 

いろいろ塗りまくりです!!やるなぁ、リーダー(^^)/ 売れるものは増やさないとねぇ!!!

 

去年の湾奥大サワラにも爆発的にハマってましたね!!!!

 

 

ロンジン・ハイスタンダード120にも羽田キッス!!!!

 

去年船長セラはハイスタでマグロまで釣っとりましたね!!!

 

よく飛びよく泳ぐ、名前の通りのスタンダード! これは分かりやすくて助かりますね!

 

 

ついでにグッズも入れときました!! いつの間にか完売してたんで、

 

新作ペンチ、fimoプライヤーミニ(*^_^*) フック交換するにも便利なミニ!

 

お手頃価格も魅力ですね!!!!

 

 

大きいほうも2色入荷しました!!! こちらもブラックが加わってさらに人気ですね!

 

で、先日補充したばかりにあのルアーもまたまた補充しときました!

 

 

コアマン・VJ-16(*^_^*) ほんとにめちゃくちゃ売れとります!!

 

イコール釣れとります!! ちなみに昼はガンガンですが、夜も釣れちゃいますよね!

 

最近はVJで壁打ちしてる方も多く見受けられます。完全に釣れますね(^^)/

 

 

ワームも補充しときました。ワームがやっぱり取れてしまうので

 

予備はしっかり持っていきたいですよね!!! 釣れてるときにワームが交換できないと

 

ショックでかいですからね(^^)/

 

 

 

ツアーもまだまだ募集しとります(^^)/

 

どちらのターゲットも釣果はガンガン上向いてきてますので

 

今年始めるなら、この機会にぜひ!!! ご家族での参加もOKですよ(*^_^*)

 

楽しい釣りに思い出に(*^_^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s