ハイドラムのオリカラ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

すんごい雨ですね~^^;

それでも今週釣りに行く猛者はいっぱいいますね^^

事故に気を付けつつ良い釣りして下さい♪

 

 

さてさて、まずは先行リークネタ!

 

なんじゃこ~りゃ♪

 

 

 

マジキチのハイドラム☆

こういうルアーにはこういう強いカラーが合うのです^^

これからじっくりテストしてから発売します!

激レアハイドラムのオリカラ、期待してて下さいね☆

 

ヴァルケインのことならmaniac’s!!

 

 

 

そうそう、今週の日曜日までですからね!!

 

maniac’sオリジナルモデルの61SSL-AGS!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61SSL-AGS

おかげ様で予想を上回るご予約を戴いているAGSモデルの61SSLです^^

いまお店で展示しているんですが、一度触ったら高確率で予約しちゃってます 笑

日曜日までにご予約を戴いた分は確実に納品出来ますので迷ってるなら今です!!

ヴァルケインテスター陣も驚愕する感度、コレはマジでヤバいっす♪

カーボンガイドの威力を試してみて下さい!

 

触りたい人はレジスタッフまでお申し付けくださいm(__)m

 

 

 

そして!!

 

超場当たり的セールスタート!!!!

いや~、最近買取がヤバいくらい多くて^^;

なので在庫を減らす為にセールやります 笑

 

今月は半期の決算なので棚卸も楽したいので 笑

 

皆さんいっぱい買って頂き、棚卸をサボる協力をお願いします♪

 

 

 

リールとかショーケース内めっちゃ充実してますよ!

ハイエンド系・カスタム系超充実してます☆

半端じゃない品揃えです^^;

 

 

ショーケース上にも乗り切らないほどのリール♪

その他にもメンテ待ちのリールやロッドがいっぱい^^

決算セールなのでいつもよりも甘々設定で行きますよ☆

雨で釣り行けないなら中古漁りに来て下さい!!

 

 

新品コーナーも熱い!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダブルクラッチが再入荷したんですが、トッピングフードも来た~~~!!

オークションでも相変わらず高値っすね^^;

とりあえず買いなカラーですよ!

 

 

シグネイチャーカラー買えます!

ノアS1.0g

ノアjr1.2g

ノアS1.4g

ノア1.5g

ノア1.8g

ちょっと在庫連動が遅れちゃってご迷惑お掛けしました^^;

まだ在庫あるのでシグネイチャー買えますよ☆

二次生産までは結構期間が空きそうなので要注意!

 

 

ベリーズ大人気です^^

ベリーズ0.5g

ベリーズ0.7g

ベリーズ1.0g

ベリーズ1.3g

マイクロド真ん中の季節だけあって超人気です^^

お試しで買った人たちがもの凄い勢いでリピートしてます☆

口コミの高さが良いルアーだと証明してくれてますよね!

 

 

丸湖ハンパないって~!

丸湖スプーン0.7g

丸湖スプーン0.9g

丸湖スプーン1.2g

丸湖スプーン1.7g

丸湖スプーン2.0g

丸湖スプーン2.5g

丸湖スプーン3.0g

丸湖スプーン4.0g

丸湖スプーン5.0g

もう入んねーっすってくらい丸湖が補充完了☆

売り場は爆裂で重ねまくってるので裏の裏まで見て下さい^^;

間違いなく日本一の在庫量でしょう♪

丸湖スプーンの通販はmaniac’s!!

 

 

では私めは更〇〇%POPを貼ってまいります!

週末お待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎