サマーセールやっちゃうんだから!!

マニアックスえじりです!!

まずは本日の入荷です☆

 

デカダンス!!

インレットでパタパタさせたら。。。。

楽しそうです☆

エビを投げ入れたらこうなる!!

 

ハリーシュリンプ!!

エビボイルとかであと一歩で喰わない。。。とか経験御座いませんか??

そんな時に是非!

 

大人気!!

シグナルダブルアタックリグ!!

イラストのまんま通り!!

思わぬ動きをするルアーが誕生するかもですよ(^^♪

そしてこちらーーー!!!!

 

 

の前に(^^;

 

 

 

 

昨日の買取★

 

ガンクラフト祭りーーー!!

 

ドン!!

 

ジョイクロが豊漁ーーー!!!!

 

 

しっかり見つめております♡

こんなメリクリな限定カラーなどなど★

リップルクローであったり♪

無塗装なジョイクロも☆

 

自分好みのカラーリングにすることが出来ます(^^)/

ワームも大量です♪

どんどん売り場に出していってますので是非!

漁ってください♪

 

そしてこちらのセール(^^♪

5000円以上の中古のリール、中古のロッドが対象ですっ♪

 

こんな感じに見たらハッピーになれるタグをせっせとぺたぺたしております★

 

昨日の買取でガンクラフト キラーズの買取もあったのですがもちろん対象!!

 

計6本!!

万能系な650MHスペラート!!

ロングレングススピニング730M トレイター!

 

こちらも撃ちベースに結構潰しのきくMH

ディクテーター660MH!!!

 

長すぎないEXH!!このレングスのエクストラヘビーってなかなかないんじゃないんでしょうか??

 

グランドトリック670EXH!

 

ライトウェイトバーサタイル!

メルトボーン640ML!

キングオブビッグベイトロッド!

デッドソードマグナム!!

セールは今月末31日まで続きますのでぜひこのチャンスにご利用くださいませ★

マニアックス

03-6807-1191