ムシィィィィン!!

 

マニアックスえじりです!!

再び梅雨に戻ったかようなジメジメ具合ですね( ;∀;)

勘弁してほしいです・・・・・・

 

そんな本日はムシ!!

ジャクソン ムシィィィィン!!

ィは4つです♪

ヤゴォォォォンはオが4つです。(笑)

 

シルエットを出しやすいブラックやホワイトも入荷しております☆

 

 

生蝉も♪

 

飛距離は出しにくいですが1点でアピールしやすいタイプのムシ(^^♪

焦らして食わせちゃいましょう☆

ソフトシェルシケーダーも今年人気な虫☆

WINGではなくて、羽がメルティヘアー!!

艶めかしく動いてくれます♪

微波動ですね☆

 

定番のイケチュー!!

飛ぶし釣れるしいうことのない虫ですね(^^♪

キッケルキッカーも釣れていますね☆彡

ポップ音を出せる数少ない虫です♪

そしてH-1で上位入賞しまくっている松本恵太氏が使いまくってるX-48アクロバットが入荷☆

 

 

動きはビビってるベイトフィッシュそのもの!!

ボイル撃ちなどにもおすすめです(^^♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

 

 

03-6807-1191