OSP新製品入荷!!

マニアックスえじりです!!

本日はOSPの入荷日(^^)/

新製品であるこちらも入荷☆

HP3Dワッキー!!

この手のワームは完全に流行ってますね♪

深リブがではないので微波動が出せそうです☆

こちらは新製品ですので、お取り置き、通販は不可とさせていただきますm(__)m

 

そのほか定番品も補充されています☆

ドライブクロー3インチ!!

エビガニ喰いの魚にぜひ♪

 

パーフェクトなシャッドテールワームと呼び名の高いHPシャッドテール3.1!

ヘビダンで♪

 

ドライブシャッドも補充☆

 

雨後のリザーバーとかのイケイケ状態はシャッドテールです(^^♪

ドラクラ9インチ!!

こちらもインレットとかでイケそうですね☆

 

ぎゅんぎゅんバイトを楽しんでください♪

 

日焼け対策なアイテムも(*^^)v

アームガード!

ネックゲーター☆

 

レギンスも☆

直射日光って大分体力を奪われるので助かりますよ(^^♪

 

自分はしっかりと紫外線のダメージを負ってきました(-_-)

 

ダンクル5インチも♪

このサイズのシャッドテールを巻いていると結構わらわら魚が出てくるので人間のテンションも上がります(笑)

トリプルフック仕様ですのでミスバイトもがっちりフッキングしてくれる率アップ!!

 

ぜひお試しを♪

 

マニアックス

03-6807-1191