再タッピー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

いやー今日もめちゃめちゃ暑かったですね(*_*;

週末に向け少し暑さも落ち着きそうですがどうなんでしょう??

フィールド的にも一雨ほしいですね☆

 

さて本日の入荷はコチラ!

ジャッカル マイクロタッピー

このサイズにバスの好きなモノが全部乗ってます(笑)

そりゃ当然釣れますよね(^^♪

ビギナーと行くときはこれを投げさせておけばきっとバスを連れてきてくれることでしょう!!

 

カエラも来ました!

小ぶりですがサイドがフラットなのでドッグウォークでしっかり水を押しますよ(^^)/

僕も使いましたが動かしやすくとても使いやすかったのでお勧めです☆

ザップからはPDチョッパーの跳ねラバSPが来ました☆

マントが装着されシルエットが一気にブルーギルに!

関東だとあまり使っている方は見かけませんのでチャンスかも!?

特に千葉リザーバーではめちゃめちゃ効きますので是非お試しを!!

これもつけてみて下さいね☆

チョベリグ!

ジェル状の硬いフォーミュラーですので長持ち♪

しかもチューブなので塗りやすい(^^)/

 

ZPIからはタトゥーラ用のNRCスプールが入荷!

僕のベイトもすべてZPIスプール入ってます☆

一気に印象が変わりますしリールの性格もめちゃ変わるので是非入れちゃってください☆

 

タトゥーラエリートも!

世界の大森プロモデル☆

撃ちモノ用の731HFB!

フィールドでこれを振り回せば気分はアメリカ(*^^)v

 

中古バスルアーも補充完了!!

とりあえずカゴいっぱい放流!

まだまだ控えてますが今日はこのくらいで(笑)

皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップmaniacs

TEL03-6807-1191