いろいろ釣果情報が舞い込んできました(;^ω^)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

暑い日が続いていますが、釣果の方もアツいです!!!

 

それでは紹介していきますね!!!

 

まずは、当店もお世話になっております、凄腕ガイド・アングラーズスタッフ高橋船長より入電。

 

 

どーーーーん、夏ランカー!! ベイトをたらふく食べたナイスコンディション(*^_^*)

 

こんな魚が連発したそうです!! さすがです!ランカーは秋のコノシロパターンばかりではないんですよ!!

 

 

 

ヒットルアーは、ブルーブルー・トレイシーfimoカラー、リアルキッス改め羽田キッス(*^_^*)

 

高橋さんといえばこれでしょう!! マゴチにもめちゃくちゃ効くらしいです。

 

今なら在庫ございます。 またお替りもしておきますね(*^_^*)

 

 

続いて、河川ウェーディングでのランカー報告!!!

 

連日好調なようです。おかっぱりでは届かないところにたまっているようです。

 

おかっぱりではクロダイがよく釣れていますね。 専門で狙うのもいいと思いますよ!!

 

 

ヒットルアーはこちら!! コアマン・IP-18(*^_^*)

 

やっぱりデーゲームはコアマンが強いですね! さらに小粒のIP-13も加わり、

 

いよいよ死角なくなりましたね!!

 

 

 

 

 

つづきまして、私です(*^▽^*) 昨晩仕事終わりに港湾チェック!! 新人・長谷川と

 

現地で待ち合わせて壁打ち!しかし連日風が強くてザブザブでなかなか釣りずらい!

 

そんな中でもミノーならきっちり誘い出せますよ(*^_^*)

 

 

 

動画のように壁際でジャークしながら、誘い出します!!!

 

ウエイトボールがぶつかってかなりいい音が出るのもいい誘いになっています!

 

ちなみに私も監修に加わっています。個人的に今一番使いやすいミノーです(;^ω^) 自画自賛!!

 

 

ポジドライブガレージ代表・RED中村さんがご来店。

 

千葉エリアのご当地ルアーになっていますね! 実績はもちろんバリバリです。

 

欠品していたルアーもオーダーしちゃいました。近日入荷予定です。

 

また秋にウェーディングツアーもお願いしないと(*^▽^*)

 

去年は風で中止になってしまいましたから((+_+))

 

夏の釣り物も釣果が上向いてきてますので、熱中症に気を付けて楽しんでくださいね!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s