ディーパース入荷っす!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

梅雨明けして気温も上がり続けて連日の30度オーバー(*_*;

お客様も真っ赤に日焼けしてます

熱中症にも注意をしなければいけない気温ですので水分補給はもちろんこまめに休憩して

釣りを楽しんでくださいね(^^)/

さて本日の入荷はディーパースからスパイファイブが来ましたよ♪

ビギナーでも扱いやすく簡単に釣れるジグです☆

ウエイトも250gから

300&350g

深場用の600gや

どーん!

めちゃめちゃ重たい1000gまで!

強烈です(;・∀・)

 

お陰様でマニアックスオリカラのブルーブルージグが大人気です(^^)/

かなり減ってきてはいますがまだまだ在庫は御座いますので是非!

一面ブルーブルージグです(笑)

カラーは左からクラウン、スピードスター、必殺オレンジ、Wグローブラック、房総SP、クリアオレピン、マニゼブラです☆

どれも間違いないカラーです!!

ウエイトはコチラ

90g

 

120g

 

150g

 

200g

写真のフォルテン以外にもスピンビットや

120g

 

150g

 

180g

 

50g

 

コニファーも!

 

130g

 

160g

 

190g

 

250g

 

310g

 

370g

 

逆付けも面白いシーライドロング

60g

 

80g

 

100g

 

125g

 

150g

 

180g

エスナルも作ってます★

 

150g

 

180g

 

420g

 

500g

勿論限定生産ですので早い者勝ち!!

気になったらまずはネットで!!

備考欄に店頭受け取り希望と記載して頂ければ店頭でのお渡しも可能です(^^)/

無くなる前にGETしてくださいね★

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191

通販サイトhttp://www.maniacs1091.jp/