爆風ですね~

こんばんわ!

マニアックス長谷川です。

本当に強風にに悩まされる毎日ですね。スタッフ、マッチーと江尻はJB霞ヶ浦戦でした。

結果は本人から発表させますね(笑)

強風に悩まされますね。皆様はいかがですか?

そんな日曜日、入荷がありましたよ。

 

<ジャッカル>

TN 60 TRIGON

もうめちゃくちゃ飛距離の出るバイブレーション。補充完了です。

おかっぱりで大遠投ゲーム、ボートで深場攻略など大活躍。

特におかっぱりでは霞ヶ浦水系から富士五湖まで重宝します。

サイズが2タイプございます。

 

TN50 TRIGONは、一回り小型です。

房総野池やリザーバーなどで使いやすいサイズ

ちょうシャローのボトムを引きずりながら土煙立てながら引くと

フラフラしているバスにスイッチが入って食ってくることがありますよ。

是非とも試してくださいね。今なら在庫ありますよ。

Ⅾ-BILL SHRD

こちらも補充完了です。

自分の超得意な釣り。クランキングシャッド‼

いくつかのメーカーさんの使って来ましたが、めちゃくちゃ使いやすい。

ベイトフィネスタックルで霞ヶ浦水系の護岸をボトムノックさせながら引きます。

狙いはエビ食いのバス。ベイト食いではなく、あくまでエビ食いバスです。

SRと少し潜るMRタイプがあります。単純に水深によって使い分けて下さい。

使って見てください、釣れますから。

人気カラーはお早めにゲットしてくださいね

 

ファイボス4.5

西村プロプロデュースの大人気ワーム。何とか4.5インチ補充完了です。

在庫が問屋さんにほとんどないのに探しまくって補充しました。

水押アクションがずば抜けています。おすすめリグはなんと言っても

チェリーリグ‼

軽めのシンカーでブレイクやストラクチャーを攻めて下さい。

アタリはハッキリ“ガッン“とくることが多いです。

人気カラースナザリも有ります。無くなる前に是非とも手に入れて下さい。

こちらチェリーリグもまだしっかりと在庫あります。

ファイボスとセットでいかがですか❓

 

<ジャクソン>

新製品のイガジグスピン爆裂入荷です。

ご存知、五十嵐 誠プロ、プロプロデュース中層攻略の新ジャンル、ルアー。

まだ使ってないですが、釣れる気しかしません(笑)

これからのサマーパターンにドはまりしそうです。

スモールマウス攻略にはもちろんですが、亀山などのワカサギパターンで活躍間違いない。

中層にワカサギがいてバスがそれについている状況ならば確定ですね。

サマーメタルパターンと少し違う感じだと思います。

軽めのウェイト設定で横の動きで食わす感じですね。

早く使ってみたいです。各ウェイト9色入荷です。

二個入りで税込¥1166です。やすい!

無くなる前にぜひぜひご購入してください。

 

<欠塚ラダープロ>

毎回即完売の欠塚ラダー。今回も頑張って欠塚さんが作ってくれました。

跳ね上げ機能があるプロシリーズ入荷です。

非常に丈夫な作りです。今のところ修理でお持ち込みのお客様はいません。

オールステンレスで作られています。

ラダーで多いのはアルミ製ですかね。ステンレス強いですね。なんかガシッとしてて、釣りで使ってて、

壊れる感じしませんね。まあ、釣り以外で使いませんが(笑)

それだけ丈夫だと言うことです。今回7台入荷です。色も4色です。

お店としてはマニアックスでしか販売してませんよ。どこのお店にもありません。

欠塚さんが愛情込めて製作してくれましたよ(笑)

お早めにお求め下さい。絶対に売切れます。

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページはこちら>

アングラーズショップマニアックス

長谷川