梅雨明け

こんばんは!マニアックス長谷川です

とうとう梅雨明けしましたね。毎日暑い。

しかもここ数日、強風続き。水曜日、木曜日と霞ヶ浦に行きました。

爆風で水曜日はおかっぱり、何とか木曜日ボート出しました。

波が物凄く全身びしょ濡れ。夕方まで頑張りましたが風裏で3匹だけでした。

本日もマグロツアーが残念ながら強風により中止となりました。来週は穏やかに

なってほしいですね。

そんな暑い暑い本日の入荷です

<ジャッカル>

メガポンパドール

大人気ポンパドールの兄貴が遂に(笑)

デットスローで驚くほどバスが浮いてくるそうです。

57グラムあります。タックルはMHクラスがおすすめです。

少量の入荷ですので、申し訳ございませんがお一人様一点とさせて頂きます。

 

 

続きまして、バッチリ補充完了しました、

ニチニチフロイジー

ごい存知ジャッカル×釣りよかコラボルアー!

シーズン真っ盛り羽ものです。可愛いカラーリングですが実績抜群。

ソフト素材の羽で着水音もやさしくバスをひきつけますよ。

キャスト後ゆっくりまくだけ。簡単です。

 

マイクロタッピー

相模湖でお馴染みの古沢プロプロデュース、釣るためのデザイン。

ハイプレッシャーレイクが多い関東で確実に釣果アップ。

生々しい水押アクション!これは釣れちゃうな。

野池や河口湖なんかでも効きそうですねー

マニアックスカップ第三戦は相模湖。もってない方、お急ぎください( ´艸`)

 

KAERA

コンパクトフロッグKAERA

こちらもシーズン真っ盛りのフロッグゲーム

フロッグをお求めに毎日沢山のお客様がいらしてますよ

KAERAはアクションが簡単!

シェードやカバーはもちろんですが根がかりし易い、浮桟橋やウィードもスナッグレス性能抜群

なんで、ガンガン攻められます。人気フロッグお早めに。

 

ビークロールフラッパー

人気のバブルガムピンクなんとか補充完了です。

エビ系カラーのスナザリも入荷しました。

最近はテキサスやチェリーリグで使う方が増えています。

バタバタアクションが効くようです。

バブルガムピンクは特に人気です。濁りに効きますよ。

自分は桧原湖のディープで使ってみたいですねー。ガッンきそうです。

 

<PHATLAB CUSTOM LURES>

NEKOSOGI-DSR

これ釣れそうです

最低速度巻き用ビッグベイト‼

スローシンキングモデルでねらったレンジをキープしながら

デットスローリトリーブを可能にしました。

ソフトテールがなまめかしいアクションで誘います。

リップの形状がワイドロングリップ。このリップが障害物を

回避して根掛かりが少ないのも特徴です。

スペアーリップもマニアックスはしっかりと在庫しています。

是非ともお試しください。スーパービックバス狙ってください。

 

 

これはスペアーリップ!

皆様のご来店お待ちしております

(HPはこちらから)

アングラーズショップ マニアックス

長谷川