マグロ出船せず。。

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日はマグロツアーだったんですが、

まさかの強風で港まで行ったのに出船せず^^;

 

良さそうな情報があったのに残念です。。

ご参加頂いた皆さん、絶対またリベンジしましょう♪

 

 

ただで帰るのももったいないので漁港のそばの水路にて☆

初場所で速攻62cm♪

デイナマが楽しい季節になってきました^^

トラウトでも何でも、だいたいナマズはどこにでもいるので

タックルは常に積んでおくと良いことあると思います☆

 

 

来週は通販ページが一気に増える予定です!

まだほとんど手つかずのタックルハウスとアングラーズシステムが完成予定☆

これで大っきなところはほとんど完了ですね^^

 

今日はその下準備でドタバタなので商品紹介はまた明日!

手抜きブログですみません^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎