2周年記念イベント第二弾!

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ!!  http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

 

昨日なんと梅雨明けしてしまったみたいですね!!! 暑い日が続きますが、シーバスも熱い!

 

そんなシーバスマンに送るソルトイベントを開催しております(^^)/

 

ピックアップ・ブルーライフ・ハッサク工房3社合同展示即売会!

 

3社から話題作や、オリカラ、本日限定のアイテムなど見逃せない企画になっています(^^)/

 

 

ピックアップ代表・小沼正弥プロもご来店(*^_^*) なんとあの爆釣ルアーを販売しちゃってます。

 

ホントはもう発売しているはずだったんですが、パッケージが間に合わずでパケなしで少しお安く販売しております。

 

特に個数制限はございません。無くなり次第終了になりますので、お早めにどうぞ(*^_^*)

 

 

NPO法人・ブルーライフの共同代表多田さんもご来店!!

 

水辺環境の保全などを目的とした活動をされています。今回はフィンチさんとコラボのロンTを販売しています。

 

店頭販売は本日のみ!! フィンチさんでも人気だった柄が限定復活!ブルーライフのロゴも入ったおしゃれなロンTです。

 

 

さらに多田さん監修のオリカラ、ピックアップ・スリートラップ、湾奥ゴーストも販売しています!!

 

連日釣りにいっているアングラーでもある多田さんがしっかりテストしたイケてるカラーです。

 

こちらも店頭販売は本日のみとなっております(;^ω^) どうぞご利用ください。

 

 

続きまして、ハッサク工房さん!! 真ん中が代表の市村さん!!

 

当店も販売させていただいております、尺八ミノーなどを手掛けるブランドです(*^_^*)

 

 

なんと今回販売カラーが増えました!! 各テスターたちの一押しも少量生産してもらっちゃいました!!

 

尺八ミノー6cmと8cmの2アイテムで作りました。

 

クリアのラメが特徴のハンドメイドシンペンです!!!

 

 

こちら今回初販売のルアー!! フォックス!!!!12g(*^_^*)

 

2WAYのアクションが出せるまったく新しいコンセプトのルアー!!

 

まだ発売時期は未定ですが、近日発売予定になっているようです!!!

 

今日買えた方はラッキー!!! 今からの時期には壁でも使えそうなイケてるルアーになりそうです!!

 

まだ若干ございますので、お急ぎください!!

 

 

参考出品の大型ダイビングペンシルも展示中。なんと漆塗り!!!

 

使い込むほどに味わいが出てきそうですね。ハッサク工房さんではこのようなハンドメイドプラグの

 

リペアも行っています。お気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

 

 

おかげさまで大盛況です(*^_^*)

 

本日20時まで開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください!!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s