代打ベナンのトラウトブログ2018(*^_^*)

 

 

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

本日はトラウト班がマグロツアーのために、不在なので私が代打です。

 

残念ながら、風で出船が現場にて中止になってしまったようです(*_*)天候ばかりはしょうがないですが

 

またの機会に、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

それでは、簡単に商品のご紹介していきますね(*^_^*)

 

 

当店でもトップクラスにお替り発注をしている人気メーカー、アルフレッド!!!

 

カラーも見直されてさらに加速度的に売れております!! オリカラや限定カラーも大好評です!!

 

本日は、定番カラーを補充できました! ぜひ通販の方もご利用ください。

 

アルフレッドスプーン 0.55g

 

0.7g

 

1.0g

 

1.8g

 

2.5g

 

重めのネイティブ用もございますので、ぜひ合わせてご利用ください(^^)/

 

で、スプーンも大事ですが、やっぱり消耗品が一番気にしないとですね!!

 

今日は人気のラインをいくつかご案内いたしますね(*^_^*)

 

 

やっぱりバリバスが一番人気です!

 

マスターリミテッド SVGナイロン!!

 

私もあまりトラウトには行けてないんですが! こちらを愛用しています。

 

75mマーカーも付いてしっかりきっちり使いきれますね!!

 

 

ナイロンよりも高比重! フロロカーボンライン。

 

マスターリミテッド VSPフロロ!!

 

ちょっと堅めのラインですが、伸びが少なく感度も高い! 軽いスプーンもラインの重さで沈められます。

 

掛け調子な方にはオススメです。

 

 

マスターリミテッド スーパープレミアムPE!  

 

 

マスターリミテッド スーパープレミアムPE ネオオレンジ!

 

続きまして、PEラインです!!

 

私的にはシーバスで使い慣れたラインなんで、先ほどのナイロンと併用して使ってます。

 

主にハードルアーで使用しています。

 

ネオオレンジはマーカーがついていて、縦釣りの方におススメです(*^_^*)

 

 

 

 

バリバス×ロデオクラフトからもラインが出てるんです!!!

 

100ヤード巻きでしっかり1回で使い切るタイプ!!!

 

RCマイスター  ナイロン

 

RCマイスター  フロロ

 

RCマイスター  エステル

 

エステルは最近エキスパートな方々に人気のラインですよ。

 

もっとも高比重でかつ、低伸度!! しかもとにかく安い!デメリット的にはあまりにも伸びないため

 

無理をすると切れやすいですね! ラインも固めなんでトラブルも少し多いですが、そのため低価格が

 

うれしいんですね!!!(*^_^*)

 

 

よつあみ・アンバーコード!!

 

エステルライン、NO1人気です!! 少しあめ色がかったカラーリングで

 

水になじみ魚から見えにくいんです!! アジングの方にも人気です(*^_^*)

 

 

クレハ・R-18 フロロリミテッド!!

 

フロロラインの元祖といればクレハ(*^_^*) クレラップのクレハです(^^)/

 

バスプロからの信頼も高くホントに強いいいラインです。しかもこちらもうっすら色がついていて

 

水によくなじむため魚から見切られにくいんです!!

 

 

サンヨーナイロン ZO6!!!

 

ジワジワ来ているナイロンライン! 村田基プロもナイロン派ですが、

 

このラインはアプロード史上最強をうたっているだけに、フロロにも負けない耐摩耗性!

 

それでいてナイロンのしなやかを併せ持つナイロン派の私的にもかなり気になるラインですね。

 

ぜひ一度お試しください。

 

ラインなども小物も充実させていますので、ぜひルアーとともに通販にてご利用ください。

 

税抜き8000円以上お買い上げで送料が無料です!

 

もうちょっという時には消耗品で調整してくださいね(*^_^*) よろしくお願いいたします。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s