二周年の感謝を込めて♪

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は待ちに待ったトラウト二周年イベント☆

超人気メーカーと超人気メーカーのガチンココラボ対決!!

こういう周年祭だからこそのスペシャルな企画が実現しました^^

ハンクルさんがトッピングフードを他社ルアーで塗ることを許してくれたからこそ

今回の企画が実現したんですね☆

 

 

クーガでトッピングフードなんて最強レベルです^^

 

 

 

ボトムでも強い色なのでシャインライドも!

 

 

 

ミノーでトッピングフードは激ヤバなんすよ♪

ヴァルケインは御覧の4アイテムでトッピング武装致します☆

何回もテストカラーを塗りまくって辿り着いた自信の再現度です^^

 

 

そして特別にスプーンでもトッピングフードを♪

スタッフもメーカーもヨダレが出ちゃう完成度!!

コレはマジで買っといて下さい♪

ほとんど全アイテムってくらいのラインナップで塗っております^^

サークルとかもあるのでご期待下さい~☆

 

そして久々にアジマジョも!

前回マニフェスでやった時は全然足りなかったので再販です^^

喰わせ要素がすべて詰まった安島テスター渾身のカラーですよ☆

 

 

ロブの目玉はまずは50円バービーっしょ!!

50円ですよ!?

100%全力で赤字です♪

すべてのお客さんに行き渡るほどはありませんので、

ここで運使っちゃうと釣り運が下がるかも 笑

 

 

今回初のモーストバービーのマニアックス!!

これはかなりご要望が多かったので遂にやりました!

この時期も強波動のモーストが釣れてます^^

 

 

そしてトッピングフード!

バービー・ママ・バルスなんかを網羅的に塗っておりますが、

ミノーで釣れるカラーなのでブランキーが結構人気かも^^

これを機にブランキーをお試しくださいね!

 

 

ヤリエはトッピングと!

 

 

ウニちゃんペレットの二段構え^^

ヤリエスプーンをいっぱい買うとまだ売ってない非売品スプーンをプレゼント?!

まだメディアにも知られていない新製品が先行で貰えちゃうってヤバいっス♪

 

 

まぁこんな感じで明日のネタのおさらいなんですが、

後悔させない最高の企画になったと思います^^

 

最後にお伝えしておきますが、朝早くから並んでも一番に買えないかもしれませんよ?!

11時にお客さんの数を集計してお買い物順の抽選をさせて頂きます!

長時間並ばなくて良い配慮としてご協力お願いします^^

 

抽選で出た番号からお買い物をして頂き、一巡目は各ルアーお二つまで、

二巡目から制限無しのオールフリーで行きたいと思います☆

それでも完売しちゃうアイテムも多いと思いますので、

ぜひご来店下さい!!

 

 

 

明日はオリカラ系だけじゃなくて中古ネタもすんごいですので!

 

 

ロデオスプーンの新古が何百枚?!

 

 

 

ヴァルケイン爆弾ドカーン!!

スプーンは昨日・今日の買い取りで余裕の総数1.000枚超え♪

どれも絶番・ショップオリカラ多数☆

漁るしかねっす^^

 

 

 

あとはロデオバッカンとか!

 

 

 

未使用ラインも多数!というかフックとかもう全部多数!!

 

 

 

ホワイトウルフ62MLオオツカリミテッド超美品!!

 

 

 

ブロンズ61UL-TRZのめちゃ美品!

 

 

 

ワークスリミテッドのフルグラスが二本!!

 

 

 

レブSもピッカピカ♪

 

 

 

スプールの山!!!

 

 

ロデオネ~ット!!

もう昨日今日で買付金が100万円以上無くなりました 笑

載せきれないほどたくさんの中古品がたくさん^^

 

レジ裏にもまだありますが、ほとんど売り場にも出してます☆

オリカラを買い漁った後は中古コーナーも漁りましょう^^

 

写真撮り忘れましたが、12イグジスト2004・TD-Z2004C・14ステラC2000Sなど、

リールも充実してます!

買い替えでよろしくおねがいしまーす^^

 

 

二周年でお店が成長したのか退化したのかしっかりチェックして下さいね☆

皆さんとお会いできるのが今から楽しみです!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎