RAIDJAPAN!!

 

 

maniac’sえじりです!

今日はThe梅雨!って感じでしたね(-_-)ジメジメムシムシ。。。。不愉快です!!(笑)

本日はRAID JAPANが入荷―――!!

ファットウィップ4.9インチ エコモデル!

ハリの強いマテリアルなのでメリハリの効いたアクションをさせることが可能☆

ヘビダンにもグッド♪

 

ダッジの羽根も入荷(^^)/

この羽根、まあまあ大事なパーツですからね(;^_^A

ダッジを使われている方は予備でお持ちされておくことをお勧めします♪

 

ブラックマリアのゴキブリーのおっきいの☆

 

男心くすぐるパッケージデザインがイケてます。(笑)

 

 

 

ボディから生えるヒラヒラに。。。目立つ2本のワーム!

手のひらサイズ!

デカいのが食ってくる要素満点です(*´▽`*)

 

今後もブラックマリア製品は強化していきます☆

 

 

ボレアスコーナーもでけたのだ!!!

 

アノスト5.5インチに7インチ!!

 

水をしっかり押してくれるストレートワーム♪

 

アノスライダーも入れてます☆

 

こちらはDSとかで♪

フラット形状なテールが水を受けてしっかりとアピールします(^^♪

 

その他にもdstyle!!

 

 

レゼルブ☆

弱弱しい水面系のアクションは食いが浅いいま時期によく聞きますよね☆

 

ガンクラフトからはシェイプス2.5インチ!!

 

サイトなどでは反則級です(*´▽`*)

うちのエース町田がうずうずしてます(笑)

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191